※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロピロ
家族・旦那

夫に腹が立つ…夫が現在休日なく20連勤中の途中で風邪をひき仕事も休めず…

夫に腹が立つ…
夫が現在休日なく20連勤中の途中で風邪をひき仕事も休めず辛いのはわかるけど、その鬱憤か私にあたってきます😭
1番苛立つのが6歳の子供が大💩をトイレに巻き散らかし悲惨な事になり急いでシャワーを浴びさせたり、汚れた衣類やマットをお風呂でとりあえず洗ったので浴槽を洗いなおしためる余裕がなく、、緊急事態だったのに夫に「シャワーかよ」と文句を浴室からリビングに聞こえるように言われ私もカチンときてしまいケンカになりましたが、夫もしんどいので「話しかけるな、風邪引いてる人に対して優しさがない」と言われてしまい言い返すのをやめました。
風邪の夫に対してぐちぐち文句を言い返してしまう私は冷酷人間でしょうか…
寝相が悪くて布団をはいでるし、薄着で寝てるしで、そんなんだからしょっちゅう風邪ひいてるんだ。と文句言ってやりたいですが、大ゲンカになりそうです…

コメント

みおまま

ひど!!次💩事件があったら旦那につけてやりましょう

• ピロピロ

ピロピロ

次は💩投げつけてやります🤣🤣

• 3月19日