※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ Minnie♡
家族・旦那

愚痴と相談です。旦那の暴言がひどくて耐えられなくなってます。昨日は…

愚痴と相談です。
旦那の暴言がひどくて耐えられなくなってます。昨日は旦那へのストレスと暴言で過呼吸、痙攣、しびれ、吐き気の症状が出ました。
あまりの苦しさに救急車を呼んでほしいと言ったら喋れるんだから自分で呼べばと言われました。
下の子が夜泣きの時期で朝4時まで泣いてることも頻繁にあったり30分~1時間置きに泣いたりする日も度々あります。それで私が朝起きれなかったり起きるタイミングで下の子が泣いたりで旦那のお弁当を作れない日もあります。それを最近カレンダーに書かれるようになりました。
他にも言ってもないことを言ったと言われたり、自分のことはいつも棚の上、何でも全て私が悪い、自分は悪いところはない、家事も育児も協力しない、、、書ききれない程です。
もちろん離婚を考えてます。

給料13万円ほどで(養育費は調停してでも払ってもらいます)子ども2人を育てていくことが不安で想像もなかなかつきません。
同じような方がいたら是非参考にしたいので教えてください。

コメント

mayuuuu

人間のする発言ですかそれ、、、、

自分を大事にして、無理しないで下さいね😭

ぷりちゃん

気持ちわかります。私も同じようなことありました。でもその時子供がいなかったので助かりましたが、、私はMinnieの出来事プラス暴力もあり、更にヒモ男でした。
私も話し出すとキリがありませんが、子供の事と、自分の事を思うなら絶対別れるべきだと思います。その後も片親で子育て大変だと思いますが、精神的にはましになると思いますよ!子供がいてその態度では今後変わってくれる可能性は中々低いと思います。
それか、何を言っても別れることはないと余裕ぶっこいてるのかもしれないですね
本間にそぉゆぅクソ男には何とかして思い知らせてやりたいです。

• ♡ Minnie♡

♡ Minnie♡

暴力もありヒモ男って、、、最低ですね!
    根本的にそういう素質の男は変わらないですよね。絶対に。子どもが旦那みたいな大人に絶対絶対なってほしくない!!!ただそれだけ願ってます。

• 4月27日
  • ぷりちゃん

ぷりちゃん

本当ですね!!
    子供のこれからの為にもいい環境を作ってあげてください!
    大変だと思いますが無理はしない程度に頑張ってくださいね!!(><)

• 4月29日
ゆきにゃん

酷いですね
人間的に低いんでしょうね

その給料が3倍くらいなら言われても仕方ないけど、パートくらいの給料で殿様とは、、、
弁当より、母子が1番大事でしょ!って。
私ならカレンダーを捨てます。それか暴言をカレンダーに書き込みます。

私の友人はあまりのストレスに記憶をなくすくらい旦那さんをボコボコにしてました

気付いた時は旦那さんが全力で止め謝ってました

ストレスが頂点にくるといけないから、本当に逃げるなり無理しないでくださいね