※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

スーパーのレジで忙しい最終日、2台稼働中に1人休憩。セルフは空いているのに、お客から罵倒。200円で怒鳴られ、周りのお客も怖がる状況。

スーパーのレジ仕事してます。
今日は忙しい日の最終日。
レジの稼働は、午前から午後にかけて3台
でも一人休憩入ったから2台に。
2台とも、行列。でも人が足りない状況。
その中でも必死に頑張ってた。体調悪いながらも。セルフは、がらがら。なのにお客さんから罵倒。忙しい日なんだから分かってほしいね。
だったらセルフ言って欲しいな。しかも200円で偉い剣幕で怒鳴って。恥ずかしくないんかな。
周りのお客さん、怖がっていた!
びっくりょ。
ありえません。

コメント

ママリ

忙しい日に2台や3台でシフトを組んで、小さめのお店ですか?
お客さんよりもお店のシフト作成や人員不足のほうが気になりました🤔

レジ待ちが長いとイライラするんでしょうね、怒るお客さんいますよね😢

• のん

のん

大きいです。ですが、欠員が続出だったので。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

あらら💦それは大変でしたね😓
    お疲れ様でした。

• 3月18日
  • のん

のん

ありがとうございます。

• 3月18日

私もレジです。一人一人へ対応しんどいですよね。行列になると焦るし!お客さんがお金出すの遅かったりしても並んでる人はレジが遅い!ってなるし、売価違いもレジのせい!
店長とかが大変混んでおり申し訳ありません、セルフにお回りくださいとか放送したらいいのに!もしくはレジ入れる他の部署の人にフォローしてもらうとか…
お疲れ様です!