※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
お出かけ

結婚記念日のお祝い旅行で栃木県の那須にきています。明日の予定なので…

結婚記念日のお祝い旅行で栃木県の那須にきています。
明日の予定なのですが、サファリパークか那須どうぶつ王国かで迷っています。
行かれたことのある方、1歳の子と行くならどちらの方がオススメですか?😊

コメント

な

どっちも行ったことありますが、私だったら那須どうぶつ王国にします!🚗

• なああむ

なああむ

どちらも行かれた方からのお言葉、参考になります✨
    那須どうぶつ王国の方がよさそうですね!
    回答ありがとうございます😊

• 3月18日
やーさん

子供とではないですが那須サファリパーク行ったことあります🙋‍♀️
サファリバスに乗るとキリンが餌を求めてやってくるので、お子さんは怖がるかもしれないですね😅

小さいお子さんには那須どうぶつ王国の方が向いてるかなと思います😄

• なああむ

なああむ

私自身サファリパークに行ったことがなく、まさにそういうのを体験してみたい気持ちがあるのですが😂
    今回は娘を優先で考えているので、とても参考になりました✨
    たしかに間近で見ると余計に大きくてびっくりしちゃいそうです😣
    回答ありがとうございます❣️

• 3月18日
mai

結婚記念日おめでとうございます✨️
どうぶつ王国なら行ったことがあります🙌
歩きますが、間近で動物見られるし、キレイだし、ふれあえる動物もいたので子供はとっても喜んでいました(*Ü*)子供が産まれる前に主人と2人で行ったこともありましたが、大人でも楽しめました🥰
うちの子はカピバラとかウサギとか、めちゃくちゃ触りまくってました。笑
ガラス越しでみる動物にも夢中になってましたよ👍
ステキな旅行になりますように😊楽しんでください‪(*ˊᵕˋ* )

• なああむ

なああむ

お祝いの言葉までありがとうございます😭❣️
    やっぱり、間近で見て触れ合えるというのは子どもにとってはいいですよね✨
    私自身がサファリパークに行ったことがなくてそういうのを体験してみたいと思っていたのですが、どうぶつ王国も大人でも楽しめると聞いて行ってみたくなりました😍
    回答ありがとうございます☺️

• 3月18日
るぅ★

両方行ったことあります♡
そして、うちもGWに那須どうぶつ王国行きます。笑
断然那須どうぶつ王国のがオススメです♡
ぶっちゃけ、那須サファリパークは
個人的に値段の割にクオリティが
低く感じちゃってオススメしません(;_;)

どうぶつ王国なら動物と触れ合えるし、たくさんの動物がいたり猫のショーや犬を散歩出来たりするし小さなお子様も楽しめると思います♡
うちも下の子が1歳頃
連れて行きましたよ( *´艸`)

サファリパークに行くなら、群馬サファリパークのがオススメです♡

• なああむ

なああむ

詳しくありがとうございます😭❣️
    とても参考になります🙏
    サファリパークに行ったことがなく行ってみたいと思っていたのですが、お値段の割にはって感じなんですね...。
    聞いておいてよかったです✨
    猫だいすきなので猫のショーは魅力的です😍(笑)

群馬のサファリパーク!✨
    次の旅行先は群馬のサファリパークにしようかな😆
    回答ありがとうございました!!

• 3月19日