※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんまま
家族・旦那

我が家は旦那、3歳の長男、5ヶ月の次男、そして私の4人家族です。下の子…

我が家は旦那、3歳の長男、5ヶ月の次男、そして私の4人家族です。
下の子が生まれて長男はすっかりパパっ子で、週末はぱぱがいいーってほとんど来なくなり寂しいママです。が、下の子のお世話もあり、助かってはいます!
で、パパと馬鹿なことばかりして2人で笑ってる。
ちんちん、うんこ、おしっこ・・・
何が楽しくて旦那は言うのか・・・
馬鹿なんじゃないの?と本気で思います。
あと、私がぐちぐち言ったら、ママ怖いねーとか2人で言って笑ってる。
旦那は私のことを子どもと馬鹿にして笑うくせに、私が旦那のことを言うと、子どもに親の悪口いうのは絶対したらいかん!と当たり前のように言います。びっくりするぐらい自分勝手。次男まで参戦し始めたら、もう気が狂いそう( ̄◇ ̄;)
どうしたらうまく行きそうですか?アドバイス下さい(>人<;)

コメント

三女がパパッ子です。そのくせ、ママーと甘えてくる(笑)
パパが「パパとママどっちが好き?」と問うと
「パパ!パパ大好き~」と即答する三女。
パパ「じゃあママは?」→「大ッ嫌い」(笑)
私が同様の質問すると「ママ!ママが好き~」→「じゃあパパは?」→「パパ嫌い!」と即答(笑)

うちは娘ばかりですが、パパ、ママ論争は尽きません(笑)
たいてい、長女や次女が「ママいじめないで!」って反撃してくれます(笑)

• あやりんまま

あやりんまま

メッセージありがとうございます(*^◯^*)

分かりますー!
    同じ会話で、笑えました(^^;;
    反撃してくれる次男であってほしいなぁー 笑

• 2月22日
侑里ママ

したの子が3歳になる頃には
上の子は小学生になるから~
大丈夫デスヨ♪

• あやりんまま

あやりんまま

ありがとうございます(*^◯^*)
    そっか!年齢は上がっていくから大丈夫かなぁー(^^;;イライラ倍増しないか心配になってました( ̄◇ ̄;)

• 2月22日