※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムとワールドワイドキッズの効果や評価を知りたいです。どちらかを1歳からの英語教材として選びたいと考えています。

1歳からの英語教材についての質問です。
ディズニーの英語システムかワールドワイドキッズ、どちらかをやらせてみたいと考えています。どちらもお値段は張りますし、実際やってみての効果を知りたいです。
評価や体験談など教えてください!

コメント

どちらもやったことありませんが、
ワールドワイドキッズからしつこく電話が来て体験DVD送ってもらいました…
テレビもあまり見ないのに効果ないんじゃないかな?と思いまだ見てないですが、
お願いすれば体験の送ってもらえると思うので、よく検討した方がいいと思います🙋‍♀️

• みみりん

みみりん

回答ありがとうございます!
    ワールドワイズキッズ、勧誘しつこいんですね😓ディズニーも体験のDVD送ってもらってから、しつこかったです💦なのでちょっと嫌だなぁと思ってたのですが、どこも入会してもらう為に必死ですよね。良いことしか言わないし…それでも納得してからやろうと思うので、ワールドワイズも体験の送ってもらうことにします。

• 3月19日
510928

ディズニーはお家体験してお値段的に夫が反対してキチンとお断りしたら一切電話は来てないです。

WWKは先日体験DVDをもらって娘も楽しそうには見てたんですが勧誘の電話の時点で「3月中ならお得ですし、いつでも辞められるのでご契約されませんか?」って言われたので「ナイなぁ」って感じです。
体験イベントや家での教材紹介も何もないままいつでも辞められるからってとりあえず契約って😅ディズニーよりははるかに安いので検討したかったですけど辞めました。

今は中古でですがディズニー英語をやってます。教材はとても良いと思いますよ✨あとは興味がどの程度続くかですね。

みみりん

回答ありがとうございます!!
私もディズニーはお家体験して子供の反応も良く魅力的でしたが、お値段の問題でお断りしました。

ワールドワイドは今度お家体験に来てもらう予定です。体験のDVDにはかなり興味を示していたので。
でも、その電話の誘い文句は私もちょっとなぁと思います。。。担当者の対応にもよりますが、お家体験でしっかり見極めようと思います。

うちも最終的に中古でも良いなと思います!ほんとに、子供の興味がいつまで持つかですよね💦大きくなったらお家で教材を使って観た理遊んだりする時間も少なくなるだろうし。