※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

生理時の精神状態が辛い時、どうしていますか?

毎回生理になると精神状態が最悪になり、嫌なことばかり考えたりして涙が止まらない〜😭になるのですが、そういう時はみなさんどうしてますか??

コメント

なー

私は思いっきり泣いて泣いて
目が痛くなるまで泣いて😭
そのあと
息子の寝顔、笑顔の写真をみます🤳

少し心が落ち着きます☺️

• ゆい

ゆい

今日から我慢することなんてしないで泣いちゃおうと思います!😂
    子供の笑顔や寝顔見るとかなしいこと吹っ飛びますよね💓

• 3月18日
kn

とことん泣きます!
そしてとことんまわりを恨んだり地球なんて滅亡しろ!とか思っちゃってます(笑)
でも何日かしたら忘れてたりしますけど、落ち込むときは落ち込んでもいいと思います^_^

我慢してる方がよくないですよね!💦

• ゆい

ゆい

私もこの世がこんなに私を責めるなら滅亡しろ!!!!ばーーーーか!!!って心の中で叫んでます笑
    生理が終わるとなんもなかったかのようになるの不思議😅

• 3月18日
みーまま

寝てくれてる間に好きなテレビなどを見たり!友達と連絡とってみたり!

• ゆい

ゆい

もう友達とも連絡とる気力がないです🥺
    全く知らない人に助けを求めるばかり…😂

• 3月18日
  • みーまま

みーまま

なんかそれ分かります😂
    友達と連絡したら?とアドレス貰って、、、だけどママリが早いし知らない人にだからいえることもあるしで笑笑

• 3月18日
  • ゆい

ゆい

全く知らない人だからこそできる相談もありますしね☺️💕

• 3月18日
ももトマト

私は生理前に死にたいと思うことが増え婦人科に相談したところ、PMSだと思うのでピルを勧められ服用したところ嘘のように快適になりました!

• ゆい

ゆい

私も死にたいとか生まれなきゃ楽だったのにとか最低なことばかり考えてしまってそのあと子供を見るとまた罪悪感で潰れそうになっての繰り返しです😅
    泣いてるところを知られて親からはあんた狂ってる人みたいだよねと悪気なく言われまた苦しくなって…笑
    ピルに助けてもらったほうがいいのかも🤔

• 3月18日