※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊活

一時期ずっと基礎体温計れてなかったので、データがありませんが、これ…

一時期ずっと基礎体温計れてなかったので、データがありませんが、これだと妊娠の可能性低いですよね。アプリだと明日が予定日です

コメント

ギョウザ🐻

これだけでは判断が難しいですね😅💧
赤ちゃん来てくれると良いですね💓💓

• まりっぺ

まりっぺ

9月に化学流産してからなかなか来てくれません😭いつになったら2人目来てくれるんだろう。

• 3月18日
  • ギョウザ🐻

ギョウザ🐻

自分も去年の10月に化学流産してから、全然ダメです(´;ω;`)💦
    焦るし凹むし、ストレス溜まりますよね⤵︎ ︎

• 3月18日
  • まりっぺ

まりっぺ

ホントに何で一回できたのにダメなんだろうと焦りますよね😞病院行って薬飲んでいたのを一旦やめています。

• 3月18日
  • ギョウザ🐻

ギョウザ🐻

私も基礎体温も排卵検査薬も使うの止めました😩💨
    1人授かれたんだから、2人目も絶対授かれるはず…😵😵😵って毎日思ってます(笑)

• 3月18日
  • まりっぺ

まりっぺ

私も同じです☺️1人目は自然妊娠できたのだからっていう気持ちがありますが、現実はなかなかです。
    基礎体温だけは最近また測るようにはしていますが、子どもと寝てしまうため早くて、夜中に目が覚めてしまって。。どのタイミングで計ればいいのかって感じです

• 3月18日

「妊活」に関する質問