※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなま
妊娠・出産

難産の後、男の子を出産しました。先輩ママさんに色々聞くかもしれません。

今日、無事男の子を出産しました。なかなかの難産で、丸3日眠れず、陣痛促進剤を最終的に使用しての出産でした。妊娠中は、色々お世話になりました。
出産後は、先輩ママさんに色々聞くかもしれませんが、宜しくお願いします(^^)

コメント

ご出産おめでとうございます(*´ω`*)♡
これから大変だと思いますが、お互い子育てがんばりましょう♪

• かなま

かなま

回答、ありがとうございます。
    ありがとうございます(^^)はい、未熟ながら、頑張ります^_^

• 2月21日

退会ユーザー

丸3日も眠れずだったんですね…本当にお疲れ様でした!入院中、なるべくゆっくりしてくださいね ◡̈退院したら、怒涛の日々が待ち構えてます…(笑)

• 2月21日
  • かなま

かなま

そうなんです…陣痛が、金曜日未明から、ちょこちょこ始まってて、そこから昨日まで眠れなかったんですよ😥
    なるべくゆっくり過ごして、退院後の為に、温存しておこうと思います^_^

• 2月22日
えんじぇる

ご出産おめでとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)♡丸3日もたいへんでしたね、おつかれさまでした◎
わたしも男の子を5月頃に出産予定です!がんばるぞ〜〜!!
今はお身体つらいでしょうからゆっくりなさってくださいね

• かなま

かなま

回答、ありがとうございます(^^)
    ありがとうございます^_^5月に出産を控えてるんですね(^^)
    今は、産んだばかりでアドレナリン出まくりですが、ゆっくり休もうと思います^o^

• 2月21日
えっちゃん818

おめでとうございます!
わたしも今日男の子を産みました(^^)同じように、陣痛で眠れず、病院でもお産が進まず、2日徹夜の最終的に微弱陣痛で子宮口7センチから開かなくて促進剤を使って出産しました(;_;)
やっと寝れますね(;_;)
傷など痛むでしょうが、今夜はお互いゆっくり眠りましょう(;_;)

• かなま

かなま

回答、ありがとうございます(^^)
    偶然同じ誕生日の男の子さんなんですね(^^)陣痛がなかなか進まず、更に眠れず、子宮口6センチになった後、促進剤を使って今日出産出来ました。
    何だか、似てますね(^^)
    お互い、ゆっくり眠って疲れを取りましょうね^_^

• 2月21日
あこ*

おめでとうございます!
中々大変でしたね、お疲れ様でした!無事に産まれて本当に良かったです(*´ω`*)
母が私を産んだ時も、丸3日かかったと言ってました!
28年たった今でも大変だった言われます!笑。
あやまさんも忘れられない出産になったのでは?(*´ー`*)
でも、産まれた我が子を見ると大変だったことがウソだったみたいに幸せな気持ちになれますよね☆
まずは、ゆっくり休んでくださいね!
焦らず子育てしてください、毎日子どもの顔見てると癒されますよ!
これから、成長していくのが楽しみですね☆

• かなま

かなま

回答、ありがとうございます。
    お母様も私と同じように時間がかかって、大変だったんですね。私も昨日振り返ると一番嫌な事と一番嬉しい事がいっぺんにやってきたような出産だったんですが、今ではいい思い出です。
    我が子を見て、忘れるなんてと、陣痛中に思いましたが、本当に忘れちゃうんですよね(^^)スゴイパワーだなぁと思っちゃいます。退院したら、バタバタになると思いますが、可愛い我が子の為にマイペースで頑張ろうと思います^_^

• 2月22日