※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん(´・_・`)
妊娠・出産

帝王切開後のうんちや傷の痛みについて質問です。

昨日緊急帝王切開でママになったばかりです((((;゜Д゜)))
帝王切開された方に質問です(ToT)
うんちわいつごろ出ますか?ガスが動くのも痛くて今座薬入れてもらいました(இдஇ; )

傷痛いですか?((((;゚Д゚))))

コメント

ムッチ

お疲れ様&おめでとうございます!
たしか3〜4日後だった気がします(^_^;) いきむのが怖くて、出産前に飲んでいた便秘薬を調節しながら飲んでました。そのせいかスルッと出て、そんなに痛くなかったです。
痛み止め飲みながら、頑張って動いてくださいね。動いた方が傷の治りも早いですよ(^O^)/

• あーしゃん(´・_・`)

出ました♡♡下痢の痛くないやつ♡♡真っ黒うんち出ましたー♡♡
    言われた通りいっぱい歩いてます♡♡
    今日お風呂入れるから早くお風呂の時間になって欲しいです♡♡

• 2月24日
  • ムッチ

ムッチ

お風呂、入られましたかー?
    傷があると、おっかなびっくりですよね(^_^;) 私もベビーに会いに新生児室に行きたくて、術後1日目からガンガン歩いたのを思い出しました。傷の痛みは日に日に楽になりますよ🎵
    お通じ、痛くなくてよかったですね☆

• 2月24日

今わおっぱい痛過ぎてヤバイです(இдஇ; )お風呂入って授乳してしてたら、血圧上がっちゃって今日の血圧みて授乳決まるみたいです((((;゚Д゚))))

• 2月25日
  • ムッチ

ムッチ

ありゃりゃ。おっぱいはちょうど張って痛くなる時期ですもんね。いっぱい吸ってもらえればいいんですけど、血圧も上がっちゃったんですね。疲れや寝不足かなぁ。

• 2月25日
うにゅ

昨日緊急帝王切開しました。
傷いたいですよね!
ガスがでるだけで痛いのもわかります(笑)私は今日点滴など外れて明日バルーンも外し歩けって言われてます

大丈夫かなってかんじです(´;ω;`)

なんか大丈夫でしたよ♡♡
    普通にわたしバルーン術後1日目で歩きました♡♡
    赤ちゃん見に行きたいのが勝ってるので大丈夫でした♡♡

• 2月24日
  • うにゅ

うにゅ

羨ましいです!私も赤ちゃん見に行ってきましたが私はかなり痛みが酷くて死ぬもの狂いになりながら車椅子に乗りました(笑)でも赤ちゃん可愛かったのでよしとします♡♡♡

• 2月25日

可愛いですよね(笑)
    今わおっぱい痛すぎて血圧上がっちゃって授乳禁止されて朝まで寝て血圧今日測って高かったら絶対安静です(´•ω•̥`)

• 2月25日
  • うにゅ

うにゅ

身体大丈夫ですか?( ´:ω:` )
    赤ちゃんは新生児室ですか?血圧下がるといいですね(´;ω;`)
    私は昨日無理したのか、痛くてあまり寝れなかったです(><)

• 2月25日

血圧138まで下がってたので、授乳わOKみたいです♡♡
    昨日160血圧あったから看護婦さんビックリバタバタでした((((;゚Д゚))))

• 2月25日