※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療中で、妊活に冷え対策が気になる。待合室で足元を見て、オシャレも大切か考える。他の方はどうしているか気になる。

二人目不妊、通院始めてもうすぐ1年です。
顕微授精が陰性に終わり、2回目にチャレンジするところです。

病院の待合室でふと思いました。
よく妊活に冷えは大敵!!と言いますが、みなさん足首がっつり出てる人ばかりで…。確かに3月に入り、春めいてきました。
責めてるわけでも指摘してるわけでもありません。逆に自分が外に出る時くらいは冷えばかり気にせずもう少しオシャレを意識した方がいいのではと思ったのです。

みなさんはどうしてますか?

コメント

s.w

妊活のために厚着するとかオシャレしないって方がストレス溜まっちゃうからみんなしたい格好してるだけだと思いますよ!
妊娠する時は何してもしますし😅
って1人目も2人目も体外ですが‼️