※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
その他の疑問

音楽アプリについてです🤔!clipboxをつかっているんですがiPhoneを変えて…

音楽アプリについてです🤔!
clipboxをつかっているんですが
iPhoneを変えて、もう一度ダウンロードしようとしたら
もうなくなったみたいで😭

clipboxのような
音楽をダウンロードできて
連続してプレーヤーのように聴ける
アプリないでしょうか😭💦
知っていたら教えていただきたいです💓

コメント

deleted user

AppleIDとか全部引き継ぎしましたか?🤔

  • ちろる

    ちろる


    AppleIDは引き継いだのですが
    アプリは全部とりなおしています😫💦

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこの間、携帯を変えたのですが
    AppleIDとかもすべて引き継ぎをして
    Appleストアを開いて右上↗️の自分のアイコンをタッチ⇒購入済みをタッチすると前の携帯でインストールしたアプリが全部でてきて、そこからまたインストールし直しましたよ☺️
    その中にクリップボックスもあり、無事インストールできました😊

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主人はAppleIDが引き継げなくて😅
    前の携帯でインストールしていたアプリ取れなくなったのでクリップボックスとおさらばしてました...😂

    • 3月18日
  • ちろる

    ちろる


    はぁあーーーありましたぁぁ😭💓💓💓
    ありがとうございます😂💕
    再インストールできました!!🥺
    引き継げるとこんなことできるのですね✨
    clipboxがなかったんでめっちゃ絶望してました🤣(笑)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😄✨
    クリップボックス、とっても便利で重宝するんですよね⤴︎⤴笑
    我が家はネットが通ってないので、クリップボックスで動画とってたまに子供に見せてます😂今やクリップボックスはもうアプリ自体存在せず😱新しい携帯に変わって引き継ぎしない限りもう永遠のお別れなんですよね😭
    主人は取れず...絶望してました(笑)

    • 3月18日
  • ちろる

    ちろる


    便利ですよね🥺✨
    ネット繋がってなかったらなおさら大事ですね😳
    ひらいたんですが、中身は全部なかったんでもう1度クリップし直しってことですよね?🤔💦
    ご主人、、そりゃあ絶望ですよね、、(笑)
    やっぱりもうないんですね😭
    違う名前のclipBoxがあってインストールをさっきしてやってたんですが
    全然違いすぎて🤮

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とっても便利です😄✨
    そうですよ〜!また1からクリップし直しになります😭😭
    もう絶望的でした😂

    もうクリップボックスは無いです!
    アプリが無くなる前にインストールを1度でもしてたり、引き継ぎしてたら引き続き利用できるみたいですが💧
    弟の携帯に取り込もうと思い色々調べましたが廃盤になってるみたいで😣
    そうなんです!調べてもクリップボックスはでてくるものの、なんか画像の編集??とかで全く違うんですよね😭

    • 3月18日
  • ちろる

    ちろる


    やっぱりし直しなんですね💦
    使えるだけ、し直しなんて
    全然いいですね😭✨(笑)
    こんなにいいアプリなのに
    なんで廃盤になっちゃったんでしょうね😫💦
    旦那にもすすめてたんですが
    1度もインストールしてくれませんでした🤣笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前の携帯があれば、まだ前の携帯にクリップボックスが残ってるはずなのでどの音楽をクリップしてたか見ながら入れ直しが出来ますよ😊🌸
    たぶん廃盤の理由は違法だからです😭YouTubeを著作権関係なしに違法にダウンロードをするアプリなのでそれが理由で廃盤になったのかな?と思います😣😣
    旦那さん...損してますよー!!笑笑

    • 3月18日
みー

clipboxあると思いますよ😅
私の旦那もclipbox使ってて
この前新しいiPhoneに買い換えましたけど、clipboxインストールして今使ってるので😅

  • ちろる

    ちろる


    ほんとですか?!😳
    何回検索してもでてきてくれなかったんですが、、なんだったんでしょう😂💦

    • 3月18日
ミニー

質問に対する答えではないのですが😭クリップボックスアプリはあるんですが音楽がとれなくなりました😭
何か変わったんでしょうか?😣

  • ちろる

    ちろる


    今まで使ってたクリップボックスを再インストールする前に、
    違うclipBoxでやってみたら
    同じく画像を入れる?みたいな感じでした💦
    音楽はとれなくなったようです😭💦

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません😱😱
    私も前になってましたが以下の方法で音楽とれるようになったので試して見てください😊

    〇クリップボックス開く
    〇クリップをタッチ
    〇ブラウザをタッチ
    〇右下の時計マークをタッチ
    〇履歴の中で今までクリップボックスにクリップするために開いたであろう項目をタッチ
    〇ダウンロードの画面になる

    これでいけませんか?😣

    • 3月18日
  • ミニー

    ミニー

    なんかクリップボックスもお一つ
    ありますよね!!
    回答ありがとうございました😊

    • 3月18日
  • ミニー

    ミニー

    え!!!なりました!!!😭
    助かりました!!回答ありがとうございました😭

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ~✨よかったです😄🌸
    私も思考錯誤してこのやり方ならできたので😊とんでもないです☺️

    • 3月18日