※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

支援センターで仲良くしている方が職場復帰するため連絡先交換したいけど、働くママさんにとって意味があるか悩んでいます。

支援センターでの連絡先交換の相談です😭💕
支援センターで仲良くしてる方が、4月から職場復帰されるため3月末までしか支援センターに来れないようです。その方とは、産院も同じで、出産後の院内教室でも仲良くしてもらっていました。
今までも色々な情報交換をしてくだって連絡先を交換したいなーと思っていたのですが、なかなか踏み切れずいます。もう会えなくなるとの事だったので、プレゼントは今日渡しました💦そこでお聞きしたいのですが、4月からお仕事されるので平日には会えないのですが、連絡先交換するのって、今後働くママさんからしたら、連絡先交換する意味ないですか?😭💦💦

コメント

さくさくパンダ★

交換して、予定が合えば会う、、ですかね😊
気の合うママ友さんは本当に貴重な存在なので😆✨

• J

回答ありがとうございます😊
    そうですよね、予定があえばですよね!
    気の合う人なかなかいないので、頑張って連絡先聞いてみようと思います!💓

• 3月18日
2児ママ

私は3、4ヶ月検診の時にたまたま席が隣で仲良くなったママさんと連絡先交換して、ランチ行ったりしてましたが、1歳になって相手が職場復帰したのでそれまでのようにいつでも遊べるという風にはなりませんが、お休みが合えば月1、2ヶ月に1回くらいは遊べてますよ😊
気が合わないと思えば勝手にフェイドアウトしていくと思いますし、とりあえず連絡先を交換するのもありだと思います😊
頑張ってください🎵

• J

相手が職場復帰されても遊べてるんですね😍💕そんな関係羨ましいです😍私も頑張って連絡先聞いてみます😌教えてくださり、ありがとうございます💛💛

• 3月19日
K.A♡0526

いいなあー☺️❤️
そんな方に出会えて羨ましいです🥺💓
聞いた方がいいと思います😍💖

• J

聞いた方が良いと、背中押してくれてありがとうございます😭💓💓明日頑張って聞いてみます💓💓💓

• 3月18日
ちゃー

とりあえず連絡先は聞いておいて、休日予定が合えば会うと思います❤️
もし会えなくても、連絡先聞かれるのはとっても嬉しいですし、ラインで育児相談とかしてもいいと思いますよ✨みんな、思ってる以上に連絡先交換したいと思ってるけど、勇気が出ないので‥笑

• J

そうですよね、休日に会えたらいいなぁと思っています😭💓
    育児相談あった時いつもしてたのでラインでこれから聞くのもいいですね💛そうなんです😭💓なかなか勇気出ませんが、これ逃したらもう聞けれないので、頑張って聞いてみます💓💓

• 3月18日