※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

最近旦那がすーぐ怒ってめんどくさい。怒りたいのはこっちだよ。なんか…

最近旦那がすーぐ怒ってめんどくさい。怒りたいのはこっちだよ。
なんかもう気にするのも嫌だからいつも迎えに来てって連絡くるけどLINEブロックして夕飯は嫌いなもやしを使ってやろう。
今日は無視を貫き通そう。

コメント

mii

怒りっぽい人って面倒ですよね。
いつまでも機嫌取ってやると思うなよ、って思います😂

今日のディナーは
・お茶碗には茹でたもやし
・おかずにもやし炒め
・もやしの味噌汁
でいかがでしょうか😉

• mappi

mappi

コメントありがとうございます😊
    ほんっと面倒です🤷‍♀️
    もやしのフルコース、、!最高ですね😂

• 3月18日
しーちゃん

わかります💦
うちの旦那もすぐ機嫌が悪くなってほんとに面倒くさいです💦
こっちだって怒りたいけど我慢してるんだよって感じです💧
しかも何に怒ったのかわからなくていきなり機嫌が悪くなったりするのでイラッとします。
昨日も夕方何かに機嫌が悪くなっていきなりため息つかれて、はぁ?って感じでした💦気づかない振りしましたが。
こっちが我慢してるのわからないんだろうなと思います。自分だけが嫌な気持ちになってると思ってるんだろうなと思ってモヤモヤします😨

• mappi

mappi

コメントありがとうございます😊
    ありますあります、言いたいことがあれば言えばいいのにわざわざため息ついて、、なんで怒ってるの?て聞いても何でもないっていやなんかあるやろって感じです😩
    ほんと言わなきゃ分かんないですかね、、こっちはもっと嫌な思いしてるって分かってほしいですね😥

• 3月18日
  • しーちゃん

しーちゃん

ですよね💦
    こっちはまた言い返したりしたら機嫌が悪くなるのがわかるから我慢して言わないでいるのにあからさまに機嫌悪いですみたいな態度されるとこっちだって気分悪いけどって感じですよね😅
    なんかした?とか聞いても別にとか言われるのほんとイラっとしますよね💦
    なんでもないならそういう態度やめてよって思いますよね😅

• 3月18日