※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

もうホント朝っぱからイライラさせてくれた。気分悪すぎるわ!家から駐車…

もうホント朝っぱからイライラさせてくれた。
気分悪すぎるわ!

家から駐車場まで5分から10分の距離。
今朝、ガラスに霜が降りてカチコチ‥
私は家に走って戻ってお湯を入れて
また走って戻ってきた。

クソ旦那は普通にエンジンかけて普通に乗ってる。
ガラスも霜もなくなって。

朝から走って家までの階段も。
私の努力ってなに??

ドア開けたら、ヘラヘラ笑いながら
お前遅すぎやから。
エンジンかけてした!って‥。

え?ヘラヘラ笑う事?
しかも遅いってなに?

その前にひと言、言うことない?
ありがとう。ごめんなさい。じゃないの?

今の時代、携帯あるよね?持ってるよね?
なんの為の携帯?
毎日不必要な電話かけてくるのに?
子供にもカマチョ(かまって欲しい人)
言われてるんだから気づけよ!

こんな時こそ連絡するんじゃないの?
連絡もなく。

私の努力無駄やね!
連絡くらいして欲しかったわ!と言うと、
もう、連絡するのも遅いやろうと思った。

自己判断?ただのクズの言い訳やん。

もう、携帯の必要ないよね?
もう、電話してくるな!
今日は電話あってもブチっていいですよね?
私のイライラって心狭いのかな〜

こんな事、子供に話すのは良くないんだろうけど、空気悪くなるのも嫌だし、隠し事はしたくない。
一応、子供にも相手の気持ちを知って欲しいって事を知って欲しいな〜と思いから事の経由を話した。

そしたら‥

そりゃ、嫌やなぁ!
私も同じやったら嫌や。
ママも朝からお疲れ様やね!
やっぱりクズやなぁ!とひと言😆(笑)

笑ってしまったわ〜笑
その一言でイライラ落ち着いた😌私。。

コメント

たまねぎ

うーん、
子どもに言うのはあまり良くないと思います。しかもお子さんが旦那さんの子供グズって言うんですか?
そういう家庭環境って子どもが可哀想です😓😓私も子どもの時両親が良く喧嘩してて、ものすごく悲しくて嫌でした。今でも人の喧嘩や良く怒る人は苦手で、ドキドキします。夫婦の問題はお二人で解決した方が良いと思います。
心は狭くないと思います。イライラもするでしょうし、電話もでなくて良いと思います。

  • とまと

    とまと

    コメントありがとうございます。
    そおですね。子供が小さい頃から喧嘩してる姿を見てきたのでそれもあるのかもしれませんね。これからは、気をつけます。

    • 3月18日