※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
ココロ・悩み

ちょっとしたことで悩んだり不安になる癖を治したい。子どもが保育園に行きたくないと言っていて心配。月曜の憂鬱とは違う気の小ささに悩んでいます。

ちょっとしたことですぐ悩んだり不安に思ったりしちゃう癖を治したい、、、
ママリではすぐ相談しちゃうし、

今日も子どもが保育園行きたくない!怖いから!!と言っていたのが引っかかって気になって仕方ない😢
ただの月曜の憂鬱だよ!って思えない気の小ささ。。

コメント

⁂⁂⁂

怖いって気になりますねぇ。。。比較的しっかり話し出してると思うので。。。うちのこもですが、ガブしちゃったとか、ガブされたとか、誰にか聴くとしっかり教えてくれたりします。

• ドタバタまま(31)

ドタバタまま(31)

よく喋るのとそれなりに筋の通ったこと話し始めてるので嘘ではないと思うのですが、気分もあると思うので鵜呑みにすることもないかなと主人と話していました。
    でも我が子のことなので心配です💦

私も誰が怖いの?と聞いたんですがお友達と答えました…

• 3月19日