※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

息子の靴が12.0cmで窮屈に感じるため、12.5cmのダイナモフリーを買おうと思っています。12.0cmのサイズは大きいですか?近くのお店は13.0cm~しかないため、福島市で11cmか12cmのダイナモフリーを知っている方がいれば教えてください。

ダイナモフリーのサイズについて教えてください😣

息子が現在12.0cmの靴を履いているのですが、少し窮屈になってきたため近々12.5cmの靴を買おうと思っております。

歩ったり走ったりするのが大好きで、保育園で自分ではく練習もかねて引っ張って履けるタイプの運動靴を買ってくださいと案内があったので、ダイナモフリーを買いたいのですが、サイズが少し大きめだと聞きました💦
ダイナモフリーの12.0cmはまだ大きいですかね?

実際に試着できればよいのですが、近くのお店は13.0cm~しかなく。。。

それか福島市で11cmとか12cmのダイナモフリーがあるところご存知の方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

ゆゆ

ダイナモは作りが大きめです。
今息子がアンパンマンの14センチ履いてますが、子供靴専門の店員いわくまだ小さい足にダイナモはあまり向いてないと言われました(´・・`)
ダイナモが柔らかすぎるそうです。
走っても転ばなくなり、15センチ越えてから考えるで良いと思うと言われました🤣
因みにそのお店にはダイナモ置いてたんですけどね!笑