※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

愚痴らせてください。私は新築で旦那と娘と義母と住んでます。そこに義…

愚痴らせてください。
私は新築で旦那と娘と義母と住んでます。
そこに義妹さん(私より年上)が居ますが
ちょいちょい3歳、0歳の娘ちゃんを
預けて旦那さんとデートに出かけます。
別に全然いいんですけど
せめて私に、家にいるこの私に連絡くれません??
いっつも何も知らなくて急に来られてびっくりします。
てか、妹さんは百歩譲ってお母さん、私に言ってよー😭
それを旦那に言うと、
え、来るの知ってるよ連絡あった。知らなかったの?
ってお前も私に言えよ。
何で仕事して家にいない旦那に連絡なの。
わたしゃー毎回、寝巻きにどスッピン
全然いいけど、今日はまさかの旦那さんもいるー
そんで赤ん坊はお母さんの部屋いたとしても
暴れん坊3歳の娘ちゃんは結局リビングで
私が娘を抱っこしながら面倒💦
2、3時間でだいたいいつも帰ってきますが
そっから1時間くらい居座ってきます。
こっちの時間がどんどん崩れる
ご飯食べよって時に迎えに来る居座る
もーどんどんご飯食べてお風呂入れておっぱいやって
もーいつもなら寝る時間なのにー😭
もっと早くわかってればご飯だって早く
食べれたじゃないか。
しかも、3歳の娘ちゃんにママとパパどこ言った?
って聞くと、パチンコ〜
パチンコかーーい。
ま、たまにはいけどさーいんだけどさー
私的にはありえない。
コンビニで買った一個のおにぎり持たせて
遊びに行くとか。
一緒に夕飯を食べさせてあげましたが。
もーちょい何とかならんのかなー😅

コメント

ママリ

たまにの息抜きはいいと思いますが3歳と赤ちゃん置いて夫婦でパチンコって🤣しょーもな。
お子さんが可哀想と思ってしまいました。
しわ寄せがあーこさんに来てるのがしんどいですね😥2人とも見れないなら義母さんも預かる言うなよ!って😭

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    百歩譲ってたまにはパチンコでも何でも出かけるのはいんですけどー
    とにかく私は連絡が欲しいだけなんです😂😂
    なぜ誰も私には連絡はくれないんでしょうか笑
    もう貴方達家族だけの問題ではなく私もいるんです😂
    私は子供大好きだし遊びに来るのは嬉しいし2人目が欲しいので今後のための練習的な気持ちで面倒しますが
    確かによくまあ預かりますよね😅
    別に家のことやってくれる訳でもないのに💦

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    連絡が自分だけきてないのは疎外感もあるしすっぴん寝巻きを他人に見られるのも嫌な気持ちになるのでわかります。旦那の実家に同居してた頃はよく感じてました😥なんかモヤモヤしちゃいますよね😞
    とりあえず旦那さんに連絡が来るなら旦那さんに私にも伝えてと言うしかないですよね😥

    • 3月17日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    一日中寝巻きって言うダラシない私も悪いんですけどね😅
    少し気にかけてほしいです笑

    旦那は全然頼りになりません😂
    言ったことすぐ忘れちゃうので笑
    早くお母さんに直接言えるようになりたいところです😂

    • 3月18日