※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネまま
家族・旦那

恥ずかし話ですが、レスになり2年経ちます。子供も不妊治療の顕微授精で…

恥ずかし話ですが、レスになり2年経ちます。子供も不妊治療の顕微授精で授かりました。夫婦仲も良く喧嘩もしません。子育ても協力してくれる良い夫です。元々結婚したときから寝室は別で寝ていて、今も子供と私が一緒で夫とは別です。子供も一人とお互い納得して決めていて、異論はなく幸せに暮らしていますが、このまま過ぎて行っていいのかと悩みます。夫は元々淡白な人で浮気は心配ないんですが。。

コメント

ねね

わかります!
あたしもこのままで良いのかと思っていたところでした😅
かといって、寝室も別だとなかなかタイミングとかわからないですよね😅かといって、子供と同じ部屋でもなんだか。。
冗談っぽく、このままじゃヤバイよねーとか話したりはしますが、どうしたらいいかわかりません😅😅

まるまる

私はしたいと思わないので仲良くて子供のこともしてくれて幸せならいいと思いますよ( ﹡・ᴗ・ )b

はじめてのママリ🔰

まさにうちもです😑
うちも顕微受精なので、もう何年になるやら…。
寝室も別です。今更一緒なんて嫌で考えられないです。私は娘と2人で快適に寝ていますzzz。メガネままさんの年齢にもよると思いますが、私はもう若くないのでこのままレスで、いいかな?と思っています。
若かったら、どうかな?寂しいですよね😓
旦那は、娘を一緒に立派な大人に育てる同士だと思っています。もう男女ではないです😑年齢的な事もあり、子供は一人なので特にレスな事に不満はないです。