※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁぁ
妊活

基礎体温から2日前に仲良し。体調不良で妊娠症状?骨の痛みに不安。生理予定日前に検査したい。体験談聞きたい。

基礎体温はからず、アプリの排卵予定日(14日)2日前に仲良ししました。
昨日から体調わるくお腹下し微熱、眠気、尾骶骨?骨盤?のチクチクとした痛みと次々と…

1人目の時は生理予定日一週間前から異常な眠気でフライング検査にて陽性でした。

とっても期待してるのですが生理予定日が28日です。

妊娠された方、妊娠初期症状でこのような症状あった方いますか?
骨の痛みが気になり教えていただきたいです。

また、フライング検査した方生理予定日からどのくらいで検査しましたか?(;ω;)

コメント

ayu(23)

わたしは生理予定日26日です!気になって気になって仕方がなく今日生理予定日の1週間後から使える検査薬使いましたが陰性でした、、でも、基礎体温がまだ上がってきてるので、期待しています!!!お互い妊娠してますように、、、(≧ω≦)

• あぁぁ

あぁぁ

とっても期待しますよね(;ω;)
    今日あまりにも体調悪くて医者受診しましたが陰性…
    先生からはまだ反応しないはずだからもう少し待ってみてって言われました(;ω;)
    1日が長いです(´・ω・`;)笑
    お互い妊娠してるといぃです♡

• 2月22日
  • ayu(23)

ayu(23)

生理が来ないことを祈るばかりです、、、m(。>__<。)m
    妊娠したいですね💖

• 2月22日