※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*まーひ*)
お出かけ

(*´-`)子供達がプリキュアすきなので。昨日から公開の「プリキュア ミラ…

いつも、お世話になってます!(*´-`)
子供達がプリキュアすきなので。昨日から公開の「プリキュア ミラクルユニバース」を観に行きたいと思っているんですが…
今は、いっぱいだと思うので少し落ち着いてから観に行きたいと思うのですが…ミラクルライトは、無くなったりするんですか?一緒に応援したりするのに使うやつです。
グッズは買わないので売り切れててもイィのですが(>o<")それが心配で。
観に行った事ある人教えてほしいです💦

コメント

a...

昨日見に行ってきました‼︎
その時は流石に貰えましたが…
よっぽど入場者プレゼントなので
貰えると思いますが、
在庫切れもあるのかなと💦
ちなみにパンフレットは朝イチの上映なのに残り2冊とかで買えてない方もいました💦

• (*まーひ*)

(*まーひ*)

さっそく、お返事ありがとうございます!在庫切れとか心配です💦
    やっぱり、すごい人気ですよね😞💦
    早めに行くようにした方が良さそうですね‼️
    初めて映画館で観るので…みんな応援したり騒がしい感じですかね?静かにする必要は無いですよね?😣

• 3月17日
  • a...

a...

主人が連れて行ってくれたんですが…
    周りの子みーんな立ってたよ。との事でした😅うちの娘が少数の座って見て応援する時もその場で全力でする感じだったみたいです‼︎子供の映画だから静かではないと思いますが、席のところで立つのはいいと思います!動き回るのは怒る方もいるかもです💦

• 3月17日
  • (*まーひ*)

(*まーひ*)

なるほど‼️
    動き回るのは迷惑ですよね😞💦
    頑張って阻止します💦
    集中して観てくれる事を願います😅
    ありがとうございます✨😄

• 3月17日
じょー

こんにちは😃
プリキュア映画は毎回行ってますが、ミラクルライトがなくなったことは無いです。
映画館にもよるかもしれませんが、公開最後の方に行くとたくさん余っていたのか、料金を払わない子の分までいただいたこともありますよ☺️
下のお子さんがまだ小さいのでゆっくり見るのは大変かもしれませんが、楽しんできてくださいね☺️

• (*まーひ*)

(*まーひ*)

お返事ありがとうございます‼️
    そぉなんですね😆それなら良かったです✨初めて映画館で観に行くので緊張します💦頑張って行ってきますね😄

• 3月17日
ママリ

1つ前のHUGっとプリキュアの時、上映されてから3週間?1ヶ月?経った頃に見に行きましたが、ミラクルライトもらえましたよ😊💗

• (*まーひ*)

(*まーひ*)

そうなんですね✨みんな貰えてるんですね‼️良かったです😆
    ライトが無かったらショックだと思って心配してました😅

• 3月17日
コロン

昨日行ってきましたよ!\(^-^)/
ミラクルライトなくなる話しは聞いたことかいですよ!(; ・`д・´)
あと、ナムコのゲーセンのある映画館行くといいですよ!映画の半券見せると数に限りがおりますがプリキュアクリアファイルもらえましたよ😃

• コロン

コロン

あとは、ナムコのゲーセンでクリアファイルといっしょにスクラッチカードがもらえてその場で削るとクレーンゲーム一回増量券か一回無料券が当たりますよ✨(o^∀^o)

• 3月17日
  • (*まーひ*)

(*まーひ*)

間違えて下に返信してしまいました💦😭

• 3月17日
  • (*まーひ*)

(*まーひ*)

そうなんですか‼️
    いろいろ、お得なんですね✨😆
    ありがとうございます🎵

• 3月17日
(*まーひ*)

そうなんですね✨良かったです😆
子供のやつなんで全員貰えるもんなんですね✨心配して損しました😅
ナムコですね‼️子供の為なんで探してみます‼️
良い情報ありがとうございます✨😄