※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
子育て・グッズ

子育てに文句を言われることがあります。子供を預けて息抜きすることがダメなのか心配です。

人の子育てに文句つける人腹たちませんか?

私は息抜きで月1ぐらいで子供預けて独身の子とランチしたりします。
それを子供が可哀想。母親なのにそんな自由して。って嫌味を書かれました。

やっぱり子供預けらだめな母親なんでしょうか?

コメント

これは母親にならないと分からない
事ですよね

母親が息抜きしちゃいけない
わけないです!

人の家庭のことに口出すなって
思います。

義勇らぶ

え、ぜんぜんダメじゃないですよ、こっちだってたまには息抜き必要でしょう😡😡😡

ぺこ

私も旦那に預けてます。むしろ、旦那が行ってきなって言ってくれます!ママも人間です。息抜き必要です!

別に、育児放棄してないですし!

波音

月1ぐらいならいいんじゃないでしょうか...

家や車に子供放置して、ランチやパチンコ行ったり、ショッピングモールの子供が遊ぶスペースやおもちゃ屋に子供放置する親よりよっぽどいいと思います。。

⁂⁂⁂

私なんて普通にマツエクや美容室、ネイルサロンなどに行くために旦那に預けてます(^ ^)むしろ、旦那が行って綺麗になってこいってタイプなので、全く気にしてません(笑)月一って少ない方だと思います(笑)さらに月一で友達四人とランチなのでその時も預けてるので、これでも買ってばかりに預けてます(笑)

怪獣使い

預けたらダメな事はないです!
私は預けてまで遊びに行かないタイプですが人それぞれだと思うので何とも思いません☺️✨
そういう事言う人は自分がしたくても出来ないからとかの僻みなので放っておいていいと思いますよ~

さあちゃん

全然いいと思います☺️むしろ息抜きってすごく大切だと思います!!
育児ってぜんっぜんこっちの思ってる通りに進まないもんですし
常日頃、悩みながら考えながらしてるんですし。文句言う人って、母親をロボットとでも思ってるんでしょうかね?😅😅

ここでもいますよね
いちいち他人様の育児持ち出してきて
罵倒したい人。
めんどくセー奴らが集まってるなーと
思いながらよく見てます😂

• k.m.s

k.m.s

ここでもいますよね。とはどうゆう意味ですか?😭😭

• 3月17日

退会ユーザー

このアプリにもいますよねとゆうことです!😂

私の友達の育児の仕方がどーたらこーたらなんですけど
    あり得ないですよね?
    どう思いますか??

みたいな質問してる人結構見ます!😂

• 3月18日
りー

各家庭の考え方だと思うのでいいと思います。預かってくれる人がいるなら息抜きは大切だし。言わしたい人には言わせておいたらいいと思います!私が思うに口出しされる方は子どもに全て捧げたいって思ってるから預けて遊びにいくってのをみるとえ?と思うか自分ができないから羨ましくて言うのかなーと思います!
私も独身、既婚者、子持ちの子と遊ぶことありますが預けていってます。
毎日行ってたらそりゃどうかなーと思うけど月に一回の楽しみですしね!

蓮華

毎日ランチしてる訳じゃないのに、たまの息抜きは必要ですよね。
笑顔で子供と向き合えるように、ママもリフレッシュしなきゃね**(ू•ω•ू❁)**