※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

臨月で顔や手が火照り、足は浮腫んでいる。体がだるく、上下半身で調節しにくい。通じは緩めで冷やさないように気をつけている。

明日から37wです。いつもお世話になってますm(._.)m
臨月中顔や手が火照っていた方いらっしゃいますか?ヽ(´o`;熱はないですが火照って…けど足は浮腫んでいるし、毎日通じは緩めで冷やしちゃダメだと思って(~_~;)
なんとも上下半身で調節しにくくてσ^_^;
そのせいか体がだるくてだるくて😢💦

コメント

しまじろー

火照るって聞いたことあります❗

• じゅり

じゅり

お返事遅くなりました😢
    やっぱりほてることあるんですねヽ(´o`;

• 2月22日
椿

私もすごい火照って体がだるいです😶💭
最初インフル?!とビビりました(笑)
調べたり聞いたりしたら臨月によくあるらしいです!お互いもう少し頑張りましょう(><)💕💕

• じゅり

じゅり

お返事遅くなりました😢💦
    そうなんですよこの大事な時にインフルエンザにでもなったかと思ってσ^_^;
    これも出産が近い症状と思って頑張るしかないですね!😳✨✨

• 2月22日
ららみう

37週に入ってから火照るし、すごく眠いです(;_;)これも出産に近づいてるサインなんですかね(*_*)

• じゅり

じゅり

お返事遅くなりました😢💦💦
    とても自分も眠さもありますヽ(´o`;でも眠りが浅いです(*_*)
    出産のための体の反応なんですかね😂

• 2月22日