※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムって本当に話せるようになるんでしょうか?

ディズニーの英語システムって本当に話せるようになるんでしょうか?

コメント

non_no

私もそれ疑問でした!笑

• あき

あき

自分が英語喋れないから未知すぎて…

• 3月17日
ろーず♡

家の中で英語が飛び交ってないと話せないです。ただ、英単語がわかる!くらいにはなります。

• あき

あき

家の中で英語がとびかってたらディズニーいらないですもんね💦
    効果はないってことですかね?!

• 3月17日
  • ろーず♡

ろーず♡

そのうち英語の勉強が得意!くらいにはなると思います。

• 3月17日
  • あき

あき

得意意識大切ですよねっ!好きになってくれそうだし!英会話教室とディズニーのどちが有効だとおもわれますか?

• 3月17日
  • ろーず♡

ろーず♡

英会話教室ですね!ただ、ディズニーのやつ使ってる、てだけで何か自己満なりますよね!可愛いし✨サンプルでDVD貰いましたが教材としては普通でした。

• 3月17日
  • あき

あき

そうなんですね!英会話教室は意味ないって聞いていたのでディズニーとかのお家学習みたいなので、毎日英語にふれる方がいいかと思っていました!

• 3月17日
  • ろーず♡

ろーず♡

親の考え方次第、あと子供に合うかどうかですよ!英会話教室も小さいクラスだと体使って楽しんで学べるし、ディズニーの教材だと親も一緒に家で好きな時間にできますもんね。まずどっちも試してみたらいいと思います。

• 3月17日
  • あき

あき

ディズニーなかなかポイとは試せないので…ちなみに体験DVDはもらったんですが、親子共にあまりみていません💦私もがテレビをほぼみないので…そういう意味ではディズニーなど自宅学習は向いていないかもしれないですね!
    ありがとうございます😊

• 3月17日