※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
子育て・グッズ

0歳児クラスでの保育園入園に必要な着替えや食事用品は、10枚ずつ用意するのが良いでしょう。

4月から0歳児クラスで保育園入園しますが着替え(上下、下着や靴下)はストック用と着ていく用と合わせてどのくらい必要ですか?食事用エプロンと口拭きタオルは毎日各3枚は必要みたいなので10枚づつくらい用意しようと思ってます😂🙌💦

コメント

せつな☆

同じく4月から0歳児クラスです!
洋服と下着は3枚ずつ、靴下は1枚ストックと言われたので洋服と下着は10枚くらい準備しようかなと思ってます😊保育園でどのくらい汚れるか分からないので😳

• エリー

エリー

同じですね‪( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.やっぱりそのくらいが無難ですよね😂🙏ありがとうございます🌸

• 3月17日
ママ

洋服類は各10枚くらいで足りるとおもいます!
あ、でもうちは0歳児の頃ストック5着はお願いしますって言われてたんで、もう少し多かったかもです💦

エプロンと口拭きタオルは毎日洗濯するなら6枚ずつで足りますよ!
2日分で回してます!

• エリー

エリー

アドバイスありがとうございます😉🙌参考にさせていただきます🌸🌸

• 3月19日