※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヤマハ音楽教室のぷっぷるに通われている方、教室や先生の雰囲気、お子さんの楽しみ方やデメリットについてお話しいただける方いますか?

ヤマハ音楽教室のぷっぷるにお子さん通われてるかたいますか?
今週体験に行く予定なので楽しみです🤗
実際に通われてるかたいたら教室や先生の雰囲気、お子さんは楽しんで通っているか、逆にデメリット等なんでも、お話聞けると嬉しいです!

コメント

空色のーと

下の娘が通ってます😊
娘はヤマハ大好きで、いつも1番大声で豪快に音を外しながら歌ってます…😅歌大好きで、家にいても外にいてもしょっちゅう歌ってます。

元気な曲、静かな曲など、メリハリをつけてやったり、お話絵本などを入れたり、上手に構成しているなと思います。

デメリットは特に感じませんが、月に3回しかなく風邪で休むともったいないなぁと思います(笑)振替できるといいなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    娘さんが通われてるんですね、娘さんの姿を想像すると可愛いです🤗!
    子供の習い事って振替出来ない所がほとんどな気がします…なぜなのか、難しいんですかね🤔

• 3月17日