※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
お出かけ

プリキュア映画を観に行こうと思います(^^)映画の前売り券を購入したこ…

プリキュア映画を観に行こうと思います(^^)
映画の前売り券を購入したことがないのですが、前売り券というのは日付け指定でしょうか⁇
子どもの体調不良などで行けなくなったら無駄になっちゃうな…と思いまして( ̄∇ ̄)💦
あと、2歳の下の子を連れて行くか迷っています。
2歳でも映画観られますかね⁇
プリキュア映画の場合、入場時に貰えるライトがありますが、お金を払った子ども分だけですよね⁈

コメント

いーいー

日付指定ではないです!
上映劇場に行き席指定します。
2歳となると短いアンパンマンとかだとじっと見てられるかもしれませんが、プリキュアだともう少し長いので座ってるのに飽きないか心配ですね。
普段から家でも映画を観てジッとしていられる子なら大丈夫だと思いますが。
貰えるライトはお子さんだけだと思います!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    日付け指定なく席指定だけですか⁈
    何日か前にチケットを購入して、当日早く行って席指定するということでしょうか⁇
    下の子はテレビ好きはまぁまぁ観ます。病院などで大人しく待てる子だから大丈夫かな…
    ライトはもちろん大人分は要りませんが、下の子は無料入場だから、どぉなのかなと思いました(^^;;

• 3月17日
  • いーいー

いーいー

日付指定出来るのはネットだけだと思います。
    その場で日付指定出来ないのでどの席に座りたいと決めているなら早めに行くことですね!
    下のお子さんが無料ならライトは貰えません。

• 3月17日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

日付け指定ではない方が良い場合、劇場で前売り券を購入すればいいってことですね⁇
    やはり下の子はライト貰えないですね…入場から泣いてしまいそうで、連れて行くか迷います💦

• 3月17日
  • いーいー

いーいー

劇場で買うのが一番かなと思います!
    ライトもお金かかっているので勿論タダでは貰えないし、ライトだけ購入はもちろん出来ません。
    下のお子さんっておいくつでしょうか?
    あまり小さいとうるさくて周りの方の迷惑になり得るかと思います。

• 3月17日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

下の子は2歳です。
    周りに合わせて静かに出来る子なので(病院や幼稚園の参観や懇談会中、2時間くらい静かに遊べてよく褒められます♪)その点は問題ないですが、ライトがなくて可哀想だなと。下の子のチケットも購入すればいいですね(^^)

• 3月17日
  • いーいー

いーいー

静かに遊ぶのと慣れない椅子でじっとしてるのはまた別ではありますが、大丈夫なら下の子の分のチケットも買えばライト貰えますよ!

• 3月17日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

え、別ですかね(^^;;
    ライトはわかりました‼︎

• 3月17日
ぷー

日付指定ではないですよ♪
去年は娘は2歳でしたが、最後まで観れました!ライトはチケットを買った子供だけなので、何で自分はおもちゃないのー?って言われちゃいましたが😅

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

日付け指定がないのは助かります♪
    やはり下の子はライト貰えないですね…入場から泣いてしまいそうで、連れて行くか迷います💦

• 3月17日
  • ぷー

ぷー

下のお子さんも一緒に行って泣いてしまいそうなら、もう1枚子供用のチケット買うといいかもしれないですね😊
    もしお留守番出来るなら、その方が上のお子さんもゆっくりお母さんと映画楽しめるかなと思いました🍀

• 3月17日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

そうですね、下の子もチケット購入したらいいですね(^^)‼️

• 3月17日
かほ

映画の前売り券は基本公開日の前日までなので、3/16公開なら3/15までしか売ってないと思います。

観る日が決まっていれば、2、3日前から(映画館により)日にち座席指定のチケットを買うことはできます。
しかしそれだと体調不良などのキャンセルは厳しいので、当日買った方が良いかもしれませんね。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

前売り券の意味をいま理解しました笑ありがとうございますか

• 3月17日
ジェジェネ

今日、プリキュアの映画を観てきました!!
前売り券は公開前日までしか購入出来ないはずなので、プリキュアは昨日から公開なので前売り券はもう購入出来ないと思います(T_T)

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

前売り券の意味をいま理解しました笑
    下のお子さんも一緒でしたか⁇
    どんな感じでしたか⁇

• 3月17日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

私も滅多に映画に行かないので前売り券とか知らなくて、旦那が買ってきました笑

下の子は男の子なのでプリキュアは見たくないらしく、私と娘の2人で行ってきました(^^)

• 3月17日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ウチも下は男の子ですが、行きたい~と言いますし、髪飾り付けたりお姉ちゃんの真似っ子です💦
    ありがとうございました😊

• 3月17日
すもも

前売り券の回答は皆さんしていたので省きます。
うちも昨日、2歳の次女を含め家族4人で観てきました!
次女は30分程度で飽きていましたね💦ポップコーンありで30分なので、なかったらもう少し短いかもしれません😂
入場特典のライトですが、うちは大人2人の小人1人のチケットでしたが、次女も貰えました!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

30分で飽きましたか⁈
    ウチの子は静かにしていられるタイプですが、私がプリキュアテレビを観たことがないので、内容が2歳でも観ていられる感じかなぁ⁇と思ったもので💦
    ライトの件ですが、下のお子さんの体が大きくて間違えて配られた感じではなく、普通に貰った感じですかね( ・∇・)⁈

• 3月17日
  • すもも

すもも

前回のプリキュアのハグたんが大好きで最初は喜んで観ていましたが、途中で飽きたらトイレに行きたい!って言われ…15分〜20分退出しました。
    普段大人しくTVを見られるような子なら、途中おやつなどをあげつつ、みられると思います😌でも、そうじゃなきゃ長いかもしれませんね。

いや、普通に貰えちゃいました💦下の子にも貰えるんだねぇ!なんて普通に貰ってしまいましたが。チケット買ったお子さんだけなんですね。
    見た目は小柄、抱っこしていましたし、指しゃぶりもするので赤ちゃんっぽく見えると思うんですが😅

• 3月17日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

そぉなんですね(^^)
    ウチの子も、ハグたん好きでした✨
    チケット購入した子どもしか貰えないらしいですが、たまにネットで下の子も貰えた…なんて見かけるので、3歳以上に見られたのかなと思いました笑

• 3月17日
  • すもも

すもも

2歳になったばかりだし大きくはないと思うんですが😌

一緒に楽しめると良いですね☺️

• 3月17日