※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
お出かけ

岐阜県から3時間以内くらいが理想なんですけどどこかオススメの温泉あり…

岐阜県から3時間以内くらいが理想なんですけどどこかオススメの温泉ありませんか?❤️今度泊まりで行きたいなーと思っていて(^^)

コメント

みーさん

富山県宇奈月はいかがでしょうか?
あと、富山県氷見市。

どちらも温泉ありますよ♨️

あと、まだ移動時間に余裕があれば、
石川県の和倉温泉ですかね。

• なーりー

なーりー

和倉温泉はホテル名ではないですか?
    オススメなホテルありますか?🥺💕

• 3月17日
  • みーさん

みーさん

全部地名で言っちゃいました😅

和倉温泉は、有名だと加賀屋ですね。
    あえの風は老若男女、結構みなさん良いよーって聞きます😊
    あと、ゆかいリゾート系列も良いですよ♪名前忘れましたが💦

• 3月17日
  • なーりー

なーりー

詳しくありがとうございます😍調べてみます♡

• 3月17日
  • なーりー

なーりー

加賀谷を今見てるんですけどそこって客室露天風呂はないんですかね?(>_<)検索かけても出てこなくて😭😭

• 3月18日
  • みーさん

みーさん

和倉温泉加賀屋で調べると空室検索で出てきますよ♪
    あとは、宿泊アプリで検索も良いかもしれません😊

• 3月18日
  • みーさん

みーさん

客室プランで能登渚亭にすると、露天風呂付客室があるようです。
    ただ、やはり人気でもあるので、空いてないということもあるかもしれません。

• 3月18日
ひーこ1011

同じく岐阜住みですが鳥羽に行きました!
水族館、子供たちはとても喜んでました😊

泉質なら下呂温泉が良いけど近いですもんね😅
あとは距離的には浜名湖のあたりとかですかね〜。

いちご狩りするなら、長野で松川温泉あたりも良いかなって思います。

• なーりー

なーりー

下呂は前に行ったことがあるので違うところを探してます😍いちご狩りもいいですね💕調べてみます^_^

• 3月17日
3kids

この間、有馬温泉行きました☆
温泉街も、食べ歩きしたり、足湯や、玩具博物館もあるので子供達も喜んでましたよ!
二日目は神戸港をブラブラしました。岐阜のどの辺りかでも違いますが、2時間ちょいで行けました。

• なーりー

なーりー

近くに観光できる場所とか食べ歩きもできるのはいいですね♡
    有馬温泉調べてみます😍💕

• 3月17日
  • なーりー

なーりー

ちなみに、何泊で何人で泊まっていくらでしたか?(^^)

• 3月17日
  • 3kids

3kids

大人二人、子供三人で55000円くらいでした!
    子供三人なんでこの値段なのと、有馬温泉はちょい高めの値段らしいですが、朝晩部屋食だし、まぁ仕方ないかなって感じでした^^

• 3月17日
  • なーりー

なーりー

今、旦那が調べてるところが皆さんが教えてくださったところとは違いますが大人2人の値段だけで50000円です😭💦これはやっぱり高い方ですかねー、、どこにしようか迷います、、

• 3月17日
  • 3kids

3kids

おや!
    うちが泊まったのは、有馬温泉 月光園 こうろうかん てとこでした!漢字忘れてすみません。
    楽天セールで予約したので、そのおかげもあるのかな?シーズンもあるかと思いますが。
    子連れに優しいナンチャラホテルもありましたが、そこはやはり高くて、こちらにしました。
    一度見てみてください☆

• 3月17日
  • なーりー

なーりー

今調べたら出てきました❤️
    が、3kidsさんは客室露天風呂ではなかったですか?私たちはそれは絶対条件で、、検索してみたら最低でも7万とかでした😭😭

• 3月18日
  • なーりー

なーりー

じゃらんで検索してて、、
    ご飯もめっちゃ美味しそうで行きたいけど😭😭高すぎますね😭😭

• 3月18日
  • 3kids

3kids

うちは小さい子がいるので部屋食は条件でしたが、客室露天はなしでした!
    確かに客室露天つけちゃうと一気に値段上がりますよね…

有馬温泉ではなく、旅館名とかも忘れちゃいましたが、前にまだ子供一人の時、知多の方で客室露天付きに泊まりました!私が払おうと思う値段なので、高くなかったはずです。笑

• 3月18日
らら

鳥羽にある、戸田屋
客室露天風呂や無料貸し出しの個室風呂もよかったです。
伊勢でも鳥羽でも観光できます。

長野の阿智川温泉、テレビでよくやるのですが4-10月の時期、天空の楽園があり星がとてもきれいでした。

岐阜の高山の温泉もよかったですよ。
友達が下呂の温泉もよかったと言ってました。高山も下呂も客室露天風呂があるので観光もできるしいーですよ。