※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

2歳の女の子の靴のサイズについて相談です。13.5センチのニューバランスを履いていて、少し小さいかなと思っています。同じ月齢の子はどれくらいのサイズなのか気になります。少し大きめを買うべきでしょうか?お店で測ってもらう予定です。

来週で2歳になります。

今日スニーカー買いにいこうと思ってるんですけど
去年の夏から13.5センチのニューバランス
履いてて、さすがにもう小さいかなーと思い、、
さっきメジャーで測ってもよくわからず😂
少し大きめを買うべきですか??
お店で測ってもらう予定ですが
同じ月齢の子(女の子)はどれくらいのサイズ
なんだろうと気になりました!!!
よければ教えてください🎶

コメント

y

昨日測ってもらったら13.5センチの靴でいいと言われたので
小さいかなと思います😂

まるた

測ってもらって、ぴったりかやや大きめがいいかもです
うちは大きめ買ったら、歩き方が変になったり、よく転んだりしてしまい😂結局、ぴったりを買い直しました😱