※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊活

排卵日後も高温が続いているけど、下がったこともある。子宮や下腹部が痛む。妊娠かな?初期症状もない。生理が来るか心配。

排卵日終わって高温期続いてます( Ꙭ)
一度ガクッと下がってますが
これは高温期続いてることにはならないですよね?
でも37度に近い温度がこんなに続くのは初めてです。
最近子宮?下腹部が痛い気がします。
妊娠してるのかなって思ったり。
でも超初期症状もないし、生理くるのかな( >< )

コメント

がっちゃん

低温期と高温期の差が
ちゃんとありますか?\( •̀ω•́ )/
あるなら高温期だと
思います!!
わたしもグラフは
そんな感じでしたよ( ^ω^)
初めて37度前後を
ウロウロしてびっくり
でした!!
赤ちゃんきてくれてると
いいですね♡

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    一応ガタガタのグラフですが
    差はあると言われました( >< )
    夜勤してて不規則な生活なので
    グラフガタガタなんです。
    本当ですか!
    同じ感じなら期待できそうですね😍❤️
    29歳なのもで早く欲しくて
    返信ありがとうございましたーっ♡
    あやさんも産まれるまで無理せずに
    マタニティーライフ楽しんでくださいね♪

    • 2月21日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    夜勤大変ですね(ToT)
    わたしなんて排卵も
    あったりなかったりで
    まともにありません
    でしたからねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    ほんまもろそんな
    グラフでした!
    一回ガクッて下がって
    テンション下がってまた
    次の日テンションあがる
    みたいな(笑)

    ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょうね♡
    とりあえず!
    お体無理なさらず(`・ω・´)ノ
    冷えは大敵ですからね♡

    • 2月21日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    排卵ない時あったんですね( Ꙭ)‼︎
    それでも妊娠できたんですね‼︎
    すごいです♡ ♡
    簡単に妊娠するって思ってたけど
    実際はそうではなくて
    基礎体温のグラフに落ちたり喜んだりしてます笑‼︎
    上がると本当テンション上がりますよね♡
    今生理まで毎日基礎体温計りながら高温期続けーって思いながら測ってます‼︎

    はいっお互い気をつけましょう💪🏻💪🏻

    • 2月21日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    多嚢胞性卵巣症候群ってゆって
    卵子がうまく育たない
    やつみたいで育っても
    排卵するかせんかわからん
    みたいな感じで(ToT)
    子供の頃は行為をして
    簡単に出来ると
    思ってましたฅ(๑*д*๑)ฅ笑

    いい報告が聞けるのを
    待ってます♡

    • 2月21日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    多嚢胞性卵巣症候群聞いたことあります‼︎
    そうだったんでんすねー。
    でも妊娠できて本当良かったですね♡ ♡
    それです、こんなに
    できないとは( >< )笑
    って言ってもまだ3ヶ月ですが٩(⁎ᐖ⁎)۶*:.✧
    はいっもし、できたらここで報告できたらいいなと思います♪

    • 2月21日
いーたま

インプランテーションディップってご存知ですか?着床時、高温期の途中(7〜10日目頃)で一時的に体温が下がる現象でアメリカでは妊娠初期症状として、広く知られていることだそうです!
高温期は続いていると考えていいと思いますよ♪( ´▽`)

あと、高温期のはじめは体温が低くその後上がるという2段階であがることもあるそうです!
私も2段階で体温があがり、ask-119さんほどではないですが、着床時に少し体温が下がりました!
このまま高温期が続けばいいですね✨

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    きゃっ♡
    嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ♡ ♡
    欲しいと思うよりも少し
    諦めた方が良いよって言われたのですが
    なかなか諦めきれず( >< )
    インプランテーションディップ
    初めて聞きましたー!
    着床時下がるんですね(灬ºωº灬)
    ちょっと期待を持ってみようと思います( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
    返信ありがとうございましたーっ♡

    • 2月21日