※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

主人がMicro-TESEで精子なし。非配偶者間人工授精を考え中。経験者の話が聞きたい。

主人が非閉塞性無精子症で、先日、大阪のリプロダクションでMicro-TESEを受けました😣が精子は見つからず、主人の血の繋がった子供は望めない。という結果に至りました。でも諦めきれず、次のステップの非配偶者間人工授精をと考えております。精子ドナーや、主人の親、兄弟から提供してもらうパターンなどあると思いますが、ネットにも情報が多いわけではなく、非配偶者間人工授精を受けられた方のお話を聞かせていただきたいです!よろしくお願い致します😔😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは✨
それはお辛いですよね…😢
ちなみに、ご主人も非配偶者間人工授精をご希望ですか?

• のん

のん

コメントありがとうございます🧸
    本当に絶望感です。。
    主人と話し合って非配偶者間人工授精をという結論になりました。主人は誰かわからない精子より、少しでも血が繋がっていた方が良いみたいです!賛否両論あると思いますが😣

• 3月17日
ゆゆり

私の主人も非閉塞性無精子症です。同じように、手術をしてもダメでした。
今は海外での精子提供による体外受精の治療をしていますよ!!
何か聞きたいことがあれば何でも言ってください☆

• のん

のん

コメントありがとうございます🧸
    海外すごいです😳😳治療が進められてて羨ましいです!海外の精子バンクということですか?

• 3月17日
  • ゆゆり

ゆゆり

海外の精子バンクを所有してる病院です。
    主人に似たドナーを探して貰い、そのまま体外受精をしました。

• 3月17日
のん

そうなのですね🥺それはご自身で病院探しましたか?それか紹介状出してもらいましたか?質問すみません🤒🤒

ゆゆり

自分で病院探しましたよ!自分で調べて、病院に直接メールで連絡しました!
日本語も対応してくれる病院です😊

• のん

のん

そうなのですね!😳いいですね!これからの選択肢の一つとして参考にさせてください♡また何か質問させてもらうかもしれませんが(><)ありがとうございます😊

• 3月17日