※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が昨日夕方から発熱し、嘔吐を繰り返しています。明日の朝食についてと、再度病院に連れて行くべきかどうか相談です。

1歳の娘が昨日夕方から発熱し2度嘔吐し、夜ご飯は食べないで寝てしまいました。
幼児用のポカリをあげても、吐いてしまい明日の朝食は何をあげたらいいのでしょう?

ちょうど一週間前に下痢気味で病院に連れて行ったところ、胃腸炎かもしれないとのことでした。
明日また病院に連れて行くべきでしょうか?

初めてのことでどうしたらいいのか分かりません(><)
アドバイス下さい🙇‍♀️🙏

コメント

piko

水分も取れてないないようだったら病院に連れて行った方がいいと思います!

ゆき

娘さん大丈夫ですか?

水分から少しずつあげてみたらいいと思いますよ😃
食べられそうだったらりんごのすりつぶしやお粥でいいと思います♪
一気にあげるとまた、吐いてしまうかもしれないので、時間をあけながら少しずつでいいかなと😃

私なら明日だと日曜ですし、嘔吐が続かないのなら様子みると思います!!

オムハンバーグ

水分も取れないのは心配ですね。

朝食はお粥ですかね。
あとは柔らか煮たうどん。

それを食べたら大したものだと思います。

まずは水分摂取が先ですかね。

よだれは出てますか?☺

口が乾いてたりすると脱水も疑われるらしいので、夜中も飲みやすい赤ちゃんポカリや白湯などを飲ませてみてはいかがでしょうか?☺

良くなるといいですね!😔💓

さくら🍯

娘も胃腸炎の時水分取れず、結局3日間病院通いで点滴しました💉
食事は控えて水分補給をして明日は朝一で病院に行った方が良いですよ!