※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理開始について。1人目は産後半年で生理開始しましたが、2人目産んで…

生理開始について。

1人目は産後半年で生理開始しましたが、2人目産んでからまだきてません。

来月で2人目が1歳になります。

今日は子宮らへんに違和感ありでそろそろくるのかなとまたあの痛みとイライラがくるのかと思うといやになりますが😅

今完母で1日6回授乳してるのもあるのかな?
右胸はもう落ち着いてきたのか、子供の飲み具合があまり良くなく、左胸は未だに結構出ます。

2人目産んでからおっぱいトラブルがすごくてそのせいなのか生理もまだな感じです。

ですが諸事情により最近婦人科に行った時にもうきてもおかしくないけどねと言われたのでそろそろとは思いますが、長くてどのくらいで生理開始されるのかなと気になったので投稿しました。

人それぞれではありますが、2人目以降出産された方どうでしたか?

コメント