※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中は長袖のボディスーツにセパレートの服、お出かけの時はジージャンやパーカー、寝る時は長袖のボディスーツにロンパースか腹巻付きパジャマがおすすめです。

今の時期、服装はどんなものを着せていますか?
家の中、お出かけの時、寝る時の服装を教えて頂けたら嬉しいです😭

うちは、家の中は長袖のボディスーツにセパレートの服で、お出かけの時はそれにジージャンやパーカーやジェラートピケのポンチョを着せて、コートは別で持ち歩いています。

寝る時は長袖のボディスーツに長袖ロンパースか、薄手の腹巻付きパジャマを着せています。
それに毛布をかけているのですが、暑いですかね!?

この時期はどんな服装が良いのか、イマイチわからないです😭💦

コメント

家の中では長袖ボディ肌着に長袖カットソー着せて、朝晩冷える時はベスト着せてます😊
お出かけの時は冷える日はMA-1、暖かい日はパーカー着せてます😊
寝る時は半袖ボディ肌着に薄手の腹巻付きパジャマ着せて、真冬と同じ羽毛布団使ってます💦

m

家の中では長袖ボディ肌着+トレーナー+ズボン

お出かけは家の中と同じ服装で上着を持って行きます

寝るときは長袖ボディ肌着+ユニクロのキルトパジャマ、布団を一切かけないので薄いフリースのスリーパー着せてます!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦

とても参考になりました✨
ありがとうございました💓