※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠前から男の子の赤ちゃんの夢を見ていたが、女の子を出産。2人目妊娠中に金縛りで「ママ」と呼ばれた。男の子の夢を見て性別について不思議な経験を聞きたい。

こんばんは((* ॑꒳ ॑* ))♡

一人目の妊娠がわかる前から
何度も男の子の赤ちゃんが
出てくる夢を見ていました。
産まれたのは女の子ですが
毎回出てくる男の子が同じだったのを
今でもハッキリ覚えています!
旦那の赤ちゃんの頃にそっくりです🤣

今2人目妊娠中で寝ている時に金縛りにあい
毎回頑張って解こうとするのですが
その瞬間「ママ」って呼ばれたんです(>_<)
娘は隣で寝てましたが確実に声が違いました。

昨日も男の子の赤ちゃんが出てくる夢をみて
次の子は男の子なのかなあ?と( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
特に男の子が欲しい!とかは思ってなく
健康ならどちらでも嬉しいと思っています
特別性別にこだわってはないです⭐️
1人目の時も。

夢に出てきた逆の性別だと聞きますよね
迷信だと思いますが不思議な経験された方が
いたら聞きたいです''((⑉• •⑉)❤︎

コメント

はじめてのママリ

上の子妊娠中、まだ初期の頃に青いパジャマを着た1歳位の男の子を抱っこして街中を歩いてる夢を見ました!
その次の日にリアルな出産の夢を見て、シンボルバッチリ付けた男の子を出産してました(*^^*)
1歳の頃何気なく買った息子のパジャマが、その時見た夢の中で着てたパジャマとほぼ一緒です🙌
下の子は、これも初期の頃に産後退院する夢を見て、小さめの赤ちゃんを「◯◯ちゃん」と女の子の名前を呼びながら抱っこしてる夢を見ました!
夢の中で呼んでた名前がそのまま娘に命名されました♡
2人とも、お腹の中から何か発信してたのかな〜と思ってます(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘は、夢のまんまの小さめで産まれました♡

    • 3月16日
  • momo

    momo


    わあ~凄いですね😳💓
    夢のまま我が子に会えるなんて
    ほんと素敵な話しです🥺💓

    何か発信してたに違いないですね♡
    とても可愛いお話しありがとうございます♡

    • 3月16日
deleted user

逆の性別って言いますよね!!
まさに私そうでした😂

1人目の時妊娠が分かってからずーっと女の子を抱っこしてミルクをあげてる夢を見てたのですが、男の子でした(笑)
2人目の時は息子と一緒に遊ぶ男の子が夢に出てきて、また男の子なんだ〜と思っていたらなんと今のところ女の子予定です!😂

  • momo

    momo


    やっぱり逆なんですかね🥺
    どうして逆の性別なんだろ~と
    とても不思議に思いますよね😂💓

    • 3月16日
スプリング

私は毎回妊娠する前から毎日亡くなった愛犬が夢に出てきて妊娠発覚します。

予知夢的なのをよく見るので毎回性別も当たってます。
ちなみに双子も夢で言われましたし、性別も一人出産まで不明と言われましたが夢で見たとおりでした。

  • momo

    momo


    亡くなったわんちゃんが
    教えてくれてるんですね😢

    予知夢なんて本当にあるんですね😳!!

    • 3月16日
  • スプリング

    スプリング


    ビックリしますよね💦
    双子妊娠と言われた夢を見た日、旦那も双子と言われた夢を見たと言っていてビックリしました😳

    絶対双子!と思って心拍確認の時は一人だけでその後双子と言われて驚きより、やっぱり✨でした😊

    • 3月16日
ホイップ

わたしも息子妊娠中、女の子を抱っこする夢を見ました😳
正夢になるかな〜と思ってたら男の子✨

2人目のときは私にはなにもありませんでしたが、妊娠がわかる前、息子がもうすぐ赤ちゃんがうちに来るね!と言いました✨
その後すぐ妊娠判明✨
どうしてわかったのと聞いたら、生まれる前に、生まれたら会おうと約束してたことを夢で見て、もうすぐ行くねと言われたらしいです😳
女の子なんだよと言ってて、本当に女の子が生まれました💡これには驚きました😳💦