※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

入園式には黒いスリッパがいいですか、家にあるスリッパでも大丈夫でしょうか?周りの方はどうしていたか教えてください。

4月に入園式があるのですが
入園式なので黒いスリッパの方がいいのか迷っています。
そんなに気にせず家にあるスリッパでもいいのでしょうか?
実際に入園式に出席されたかたはどうされましたか?
また、そのとき周りのかたのスリッパ覚えていましたら教えてください。

カテゴリー違ってたらすいません🙏

コメント

ゆう

入園式って明るい色にしませんか🤔?私は家にあるやつにしましたよー😊

  • ゆう

    ゆう

    フォーマルな場面だから黒かなって思ってました笑
    派手すぎなければ何でも大丈夫ですかね?

    • 3月16日
  • ゆう

    ゆう

    卒園式とかは黒系ですが、入園式入学式は明るい色ですよ☺どこに売ってんの?っていうド派手じゃなきゃ何でもいいと思います😊

    • 3月16日
  • ゆう

    ゆう

    なるほど!
    ですよね(^-^)
    家にあるの持ってくことにします!

    • 3月17日
しまほっけ

スリッパの色は気にせずでしたー☺️私は水色(笑)
とくに周りも白黒だったイメージは無いですねぇ。
服はなんとなく覚えてますが、スリッパの印象は薄いです🙋

  • ゆう

    ゆう

    スリッパまで気にする人いないですかね笑

    • 3月16日