※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

急遽、以前働いていた保育園の卒園式に行くことになりました😭💦 働いてい…

急遽、以前働いていた保育園の卒園式に行くことになりました😭💦 働いていた時は規則で礼服での参加だったのですが、保護者の方に混ざると暗くなってしまうし、いずれ必要になるものなのでフォーマルスーツを1着購入しようと思っています。できればジャケットの下はワンピースになっているものが良いのですが、私が高身長なため丈が短くなってしまうことが多く、できればサイズ展開の多いお店が良いと思っています。買いに行けるのが明日しかなく、近場で探したいのですが、さいたま市内(住んでいるのは与野です)でどこか良いお店ご存知の方いらっしゃいますか😢?イオンとかに行った方が売ってるのでしょうか😭?購入したことがないので知識もなく…💦ご存知の方、情報ください😭😭

コメント