※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
家族・旦那

旦那の浮気を未遂で阻止したのですが仕事行く前だったので、とりあえず…

旦那の浮気を未遂で阻止したのですが
仕事行く前だったので、とりあえず感情は置いといて話したのですが
離婚はしない事にはなったのですが
思った事を言うべきですか?
堪えて時間が解決してくれるのを待つのがいいですか?
ちなみに昨日の朝に話して今夜ぶちまけるかかんがえてます
あと、こんな事あって前と同じように接する事ができますか?

コメント

♡Mママ子♡

離婚はしないと決めたなら思ってる事、許せる日が来るまで平気に振る舞っていてもきっとずっと心が痛いこと、全部言いたいことは言って、後には持ち出さないようにした方がいいと思います!
だから今のうちに全部言っておきましょう!

  • くおん

    くおん

    やっぱり言ったのがいいですよね、、
    ありがとうございます!

    • 3月16日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    人って勝手ですから、いくら自分が悪くてもいつまでも小出しにグチグチ言われると、不満に思ったりしますからね😢

    • 3月16日
  • くおん

    くおん

    ですよね
    私根に持つタイプなので
    ここでぶちまけてスッキリしたいと思います

    • 3月16日
はな✿

内容によりますかね。
完全に気持ちが浮気相手にいってしまってる、今回は阻止したけど今後もしかしたらの事を想像してみて、繰り返しそうな案件だったり反省の色が見えなければ離婚も視野に入れます。私は、一回であろうが許せないですが💦
堪えるのはやめたほうがいいですよ!

  • くおん

    くおん

    好意は全くなく
    ただ他の女としたらどうかなという興味とは言ってました
    一線は越えてなく、会う約束してる前日に知って問い詰めました

    • 3月16日
いつでも平常心

一度いってから
二度と口にしませんね