※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
ココロ・悩み

旦那が常に私の体を触りたがり、ストレスを感じています。レスになり、イライラが止まらず悩んでいます。旦那は感謝しているが、ベタベタされるとついキツイ言葉になってしまいます。実家に帰ろうかな、とも思っています。

下系の事なので苦手な方はスルーしてください。

本気で悩んでいます。

旦那が常に私の体を触りたがります。
主に胸、おしり、あそこです。
朝起きてすぐから仕事行くまで常に、そして仕事から帰ってくれば寝るまで常に触ってきます💦
正直かなり迷惑していますし、本気でうざいです。
このせいでレスになり月1ぐらいしか仲良ししなくなりました。むしろ月1もしたくなくて、しょうがなくしてる1回です。
私的には風俗にでも行ってくれって感じなのですが、旦那は好きな人じゃないと意味がないと言っています。
そう思ってくれるのは嬉しいですが、こうも常にベタベタされるとストレスしかないです。
それに産後15キロも太ってしまい、正直自分の体を見せたくないです。
前に何度か本気で辞めてと言って説教しても1日ぐらいしかもたず、またすぐに触ってきます。
ここ最近、またひどくなってきて本当にイライラが止まりません。
旦那は家事も育児も積極的にしてくれるので本当は感謝していますが、ベタベタされるとイライラしてしまいついキツイ言葉になってしまいます。
片道6時間以上かかりますが実家に帰ろうかな、とも思っています。
もし、同じ経験をした人がいたらアドバイスお願いします。
誹謗中傷は止めてください。

コメント

まりな

うちも同じ感じです
朝いってきます1触り、帰ってきたら触り隙あらば触り、一番イラつくのは子供が寝て自分タイムでリラックスしてるときに触ってくることです。
最初は冗談っぽくやめてーだけどマジで疲れてる時は疲れてんの!今リラックスタイムなのやめて!って言ってます
旦那はスキンシップなのに…妻に拒絶された…とかいちいちうざいです。

あと仕事から帰ってくるタイミングでお風呂上がりで着替え終わってると、あぁ~遅かったかぁ!とか、なんかもうなんなんだよ。って思います

ずっと拒絶だと落ち込むのでベッドに入って触ってきたときだけ、黙って触らせてます。旦那はベッド入るとすぐに眠くなっちゃう人なので、その時間だけは許してます。

• はるはる☆

はるはる☆

そうなんです!本当隙あらばなんです😥文書読んでるとうちの旦那とそっくりです😭

すごい大人ですね💦
    うちの旦那なら流れで仲良しまでもっていきます😂

• 3月16日
  • まりな

まりな

旦那は触るけど体力はそんなになくて行為までは発展しません(笑)なんだかんだ毎日旦那のが早く寝てます

うちもたまにケンカした時とか限界がきた時は本当に嫌なの!相手がやめて欲しいって思ってることはしないで!って言って、気を付けるってなっても2,3日でまた触ってきます…

あとはもう触ってきてもさりげなく手をどかしたり、今~やってるから、とかこれから~するから、って言ってかわしてます
    でも、私も結構なストレスにはなってます
    旦那はまさかそこまでとは思ってないと思います
    旦那に注意すると、手が勝手に…って言ったりしてます😅外で痴漢して捕まらないだけマシだとは思ってますがね…

• 3月17日