※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚一周年記念日について、明日記念日なのですが、晩御飯が思いつきま…

結婚一周年記念日について、
明日記念日なのですが、晩御飯が思いつきません💦

先日前祝いとして結婚式を挙げたホテルにお泊まりに行ったので、当日はどうしようかなーと
悩んでいますm(__)m

みなさんが作るようなおしゃれな料理は作れないし…外食で焼肉になるかなーなんて考えています🙋

皆さんはどうされましたか??
教えてください💞

コメント

ててまま

子供が産まれる前の2人だけで過ごす結婚記念日は、外食行きました!
子供が産まれてからは、なかなかゆっくり外食できません😂

• ママリ

ママリ

た、確かに!!
    そう考えたら外食がいいかも!!

お家ご飯はこれからもいつでもできるからいいですね💕

• 3月16日
  • ててまま

ててまま

しかも、片付けしなくてもいいし、楽だと思います😊!!
    妊婦さんだし、ゆっくり外食もありですよ💗

• 3月16日
アキ

去年は妊娠中でおしゃれ焼肉店でランチ、今年は子供が小さいので家ですき焼きの予定です😊
夫と二人で記念日デートしてたのがすごく懐かしいです(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

二人でというのが最後なのを忘れていました💦💦
    せっかくなので外食がいいかも!!

• 3月16日
  • アキ

アキ

子供が産まれると外食、特におしゃれなお店には行けなくなるのでぜひオススメします!
    素敵な記念日を過ごしてくださいね✨

• 3月16日
ぽ

私は初めてデートしたお店で外食しましたー♡て言っても居酒屋(ちょっとオシャレ)なんですけど(笑)
旦那様がゆさんの手料理食べたいようでしたら、おしゃれなお料理じゃなくても心を込めて作られたらいいと思いますし、お子さん産まれる前にゆっくり2人で外食されるのも良いと思います(◍︎´꒳`◍︎)
素敵な記念日になりますように✨