※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日5日前にラッキーテストスティックで影が出たが色はつかず、妊娠可能性は?感度が高いため期待できるか。後日再度検査予定。

おはようございます!生理予定日5日前になり、
ここで「5日前から反応でる人はうっすら陽性反応出ますよ」と言われたので、
ドキドキフライングしました!
海外製のDAVIDと、ラッキーテストスティックです。
DAVIDは真っ白陰性だったのですが
ラッキーテストスティックは、15分以内に
影みたいのが浮き上がってきました。色は付いてません😖💦肉眼で見てやっとなので恥ずかしいので写メは貼れませんでした💦すみませぬ💦
妊娠の可能性は有りでしょうか??
因みに、海外製より日本製かな。チェックワンファストするべきかな。とも思いましたが、実はラッキーテストスティックは20mIUなので、チェックワンファストより感度は良いはずなのです。
後日、またフライングする予定ですが、
影みたいな線、期待しちゃって良いですかね😖??

意見お待ちしてます!

カテ違いだったらすみません😣💦⤵️

コメント

☆綾君ママ☆

基礎体温は測っていますか?私の場合生理予定日の日に37度3分まで上がり妊娠してました。妊娠したときは排卵日の次の日から基礎体温一気に上がりました。そうですね、生理予定日5日前には早期妊娠検査薬で濃く出てました

• shou☆

shou☆

画像付き‼️ありがとうございます✨
    私も部屋にチェックワンファストあるのですが、勿体なくて使えずにいます。海外製では陰性だけど、日本製ではうっすら陽性でたりするかな😖💦て、考え中です(*´・ω・`)b

• 3月16日
yy

ママリとは別アプリですが(>_<)

まだ一概には言えないので
後日再挑戦してみて下さい♪
陽性反応でますようにm(_ _)m

• shou☆

shou☆

画像付き‼️ありがとうございました🎵ラッキーテストスティックは、判定時間が15分なんです😖💦
    しかし、蒸発線と見た方が良いかもしれませんね😖💦
    後日、再度チャレンジしてみます‼️

• 3月16日
あやは🌿

おはようございます☺️

私は、いつで来てもいい状態だったので何気なく過ごしていました😃✨✨

前日の夜に「あ~生理だ、今週は無理だね😛」って感じで旦那と話してて次の日に「あれ?血が着いてない😅」って思ってハードな仕事からの引越しからの新婚生活の開始だったので疲れでも出たのかと思い😂

まさかね~って思いながら P-check・Sを買い置きしてたので何気なくしてみたら反応出て「あれは着床出血だったんか😲」って思って病院に行ったら「まだ生理予定日1週間も前だから赤ちゃんは確認出来ませんよ😱💔 でも反応出てるなら出来てるのでまた来週来て下さい❕」って追い返されましたよ😅

結局、妊娠してて今6ヶ月です🌼

産婦人科の先生は反応が出ればほぼ出来てて間違いないって言ってましたがやっぱり生理予定日1週間後以降じゃないとわからないから、お金の無駄だと思いました😨💦💦

気になるかもしれませんが気長に待つしかないですね😖💨
これで出来てたらソワソワが赤ちゃんのプレッシャーになりますよ🐼

あやは🌿

度々ごめんなさい😱
画像付け忘れました😂

• shou☆

shou☆

画像付き‼️ありがとうございます✨
    生理予定日1週間前に着床出血だったのですか‼️写メも生理予定日1週間前のかな??
    ですねー、ソワソワはプレッシャーですよね。気長に待ちます✨

• 3月16日
  • あやは🌿

あやは🌿

着床出血は生理予定日1週間前でした☺️

2日経っても生理が来ないし、次の日から新しい職場での仕事だったから「もし出来てたら説明しなきゃ💦💦」ってのもあって検査薬しました😅

かなり薄かったから勘違いだったら困るなと思って旦那には内緒🤣

見知らぬ土地だったから「お腹痛いから病院行って来るね😃 明日から仕事だし😰」だけ告げてホルモン剤とか飲んでた時期があったので(もー5年前とかの話ですが…)女性特有のお腹痛い時は産婦人科に行ってました❕

旦那の会社の近くだったから「どこの病院がいいんだろ~ってかそもそも病院どこにある😛❔」

って聞いて教えて貰ってそこ予約して帰って「妊娠してたー💟」って言えるかと思ったら旦那が会社の人に「嫁が妊娠したかも~」って騒いで😨仕事抜けて病院に連れて行ってくれて😍

結果が微妙な反応だったので「???」みたいな感じで「仕事戻るわ~😅」って😂

似たもの早とちり夫婦だなって思いました😆
    で2週間後に「で結局、妊娠したん❔」って感じでしたよ😜

かなり脱線しちゃって、すみません😱

• 3月16日
☆綾君ママ☆

とにかく濃く出たりしたら妊娠してますよ。あとはラッキーテストの排卵検査薬が大量にあったので使ってました。排卵検査薬でもフライングできますよう。私の場合、高温期12日目で排卵検査薬濃く出てたのが妊娠してない場合だんだん薄くなり真っ白くなります。妊娠してれ場合どんどん濃くなって来ますので。