※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
家族・旦那

ただただ旦那の愚痴をかかせてください。今日は旦那が8時半から19時15分…

ただただ旦那の愚痴をかかせてください。



今日は旦那が8時半から19時15分まで仕事
だったのですが、安定の残業で帰ってきたのは
11時近くでした。

生理2日目、産後割と生理痛が辛くしんどい上、
花粉症の症状も重く、だるさもありめっちゃ辛い中、
旦那の帰りが遅いため、子供だけお風呂に
入れてました。(中腰でさらに腰が痛い!)

まぁ仕事だし、残業も仕方ないこと...

今日は朝から子供病院に連れて行って
3回食あげて、
お昼寝しなくってずっとぐずってて
その合間にご飯作って、、、
こっちも毎日色々家事や育児頑張ってるし
最近は子供もつかまり立ちとかして
頭ぶつけたりすることが多いから目が離せなくって
神経使って常に疲れてる状態...😅

早く寝たいし横になりたいのに
旦那はいつもいつもyoutubeとか漫画とか
見ながらご飯食べるからめっちゃご飯食べるの遅い!
それに食べ終わったのか言わずトイレに
便しにいくけどそれも長い、、、
こっちは片付けしたいのに何も言わないから
イライラする!
それに今日は生理だったから旦那の後にお風呂
はいる予定だったのにいつまでたってもダラダラ
ご飯食べて、しまいには食べ終わった頃に
動画見ながら寝ていて、、、
結局片付けしたり色々するのが全部遅くなって
寝るのが遅くなる始末。

疲れてるのわかるけど疲れたなら疲れたなりに
早く食べてお風呂入って寝ればよくない?!
その動画見てる時間あったらお風呂入れるよね?
と思ってしまいます。

後、トイレでペーパー使ってなくなったら
ただ出してあるストックを入れ替えてくれれば
いいのに毎回、使い終わった芯はそのまま...


ほんとイライラしてしまいます。
結局早く寝たかったのに、寝るのはこの時間...
最近花粉症でねれない上、
子供が夜泣きするから全然熟眠できないし
ほんとつらい...

なんか子供が2人いるみたい。。。

こんな私をみて旦那はなんでそんなにイライラ
してるの?ってお前のせいだわって感じです!!

こんなことでイライラしてしまう私は
心が狭いですかね😅😅😅

毎日ほんと行動が遅い、
マイペースすぎてイライラします。

仕事で疲れるのはわかるけど
私だって毎日ダラダラしてるわけじゃないし、
保育園の支度とか、仕事復帰があるので少し
仕事のこと復習したりしたいのに
ほんと時間が足りないです😅😅

来月から共働きになるのに
こんな生活してたら私が潰れそう😂😂









こんなことでイライラしてしまう
私は心が狭いですかね?😅

コメント

めぐみ

全然心狭くないと思います!
私も花粉症で毎日辛いです😣

うちの旦那も帰りが遅いのにご飯食べるの遅い、お風呂入るまでも長い、お風呂も長いで、イライラします!
今は出張中で週2〜3回しか帰ってこないのでまだいいですが、帰って来るのが遅い日は憂鬱です😓
でも22時以降になる時は夕飯を温めるだけにして、先に寝ます(笑)

うちの旦那は「なんでそんなにイライラしてるの?」ではなく「そんなにイライラしないでよ〜」と言ってきます😩「じゃあイライラさせんなよ〜」と言い返すと黙りますが(笑)

私も4月から保育所の慣らし保育が始まり、5月から仕事復帰するので、このままで大丈夫かと不安です😓

natsu

心狭いなんて思いませんよ(^^)
子供が二人いるみたいって
共感できます😂
ご飯食べてる途中で漫画とか
読まれると
私ならその場でキレちゃいます😤

私の旦那も結構マイペースです。
子供が後追いしてた頃はトイレ行くにもすぐ泣き出すもんだからこっちは焦って出るものも出ないのに笑
旦那はトイレでのんびり
youtube見たりゲームしてゆっくり出てきた時は腹たちました😡
トイレットペーパーとかティッシュとかもなんで男の人って使い切ったらそのままなんでしょうね😅
私すぐイライラしちゃうタイプで
その都度旦那に伝えてたら
時間はかかりましたが
改善する所はしてくれました😆

共働きになるにあたってママは
ますます大変になりますよね😵💦

\(^^)/さんだけが我慢したり
ストレス溜めこまないためにも
一度ダメ元でも
旦那様に伝えてみたら
どうでしょう??🐰

みーさん🐰

すごくリアルタイムで共感してしまいました😂
疲れてるとか言いながら
仕事帰ってきてこっちはすぐご飯作ってるのにゲームしたり、
早く食べて欲しいのにケータイ触ってなかなか食べ終わらなかったり、
疲れてる発言するならその時間も寝れば良いのにってめっちゃ思います!!

うちはまだ子供はいませんが共働きで、妊娠中なので家事に消極的な旦那さんには日々イライラしています😢

全然心狭くないですよ!
むしろ優しい!!

なかなかすでに出来上がった性格は変わらないからきっとこれからも大変ですね、
お子様もいて大変でしょうが、少しずつ旦那さんの教育もお互いに頑張りましょう😢