※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

川越市でファーストシューズを探しています。アカチャンホンポの品揃えが少なくて不満です。西松屋やベビーザらスは同じか教えて欲しいです。他におすすめの店があれば教えてください。

埼玉県川越市在住です。
近辺でファーストシューズ、いろんなメーカーが置いてあるところってありますか?
アカチャンホンポ見に行ったらファーストシューズのコーナーが少なくて、あまり履き比べできませんでした💦(その店舗がそうだっただけなのか…?)
西松屋やベビーザらスはまだ見に行ってないんですが、アカチャンホンポと同じ感じですかね?💦
他に品揃え良さそうなところあれば教えて下さい!

コメント

みるく(24)

川越にあるミキハウスとかは見に行かれましたか?

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    書き忘れていました💦
    丸広見に行きました!
    ミキハウスで計測してもらって試着して候補に入ってます😍

• 3月16日
  • みるく(24)

みるく(24)

そうなんですね🥰
    それなら良かったです!!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

丸広にありましたよ✌️

• ☺︎

☺︎

書き忘れていました💦
    丸広見に行ったのですが、ファーストシューズのコーナー少なくなかったですか?💦

• 3月16日
みかん

ららぽーと富士見のゲンキキッズで買いました‼︎
計測もできますし、幅広甲高なんかもわかるので良かったです(*´∀`*)

• ☺︎

☺︎

ゲンキキッズ😲初耳です!✨
    見に行きます♥️

• 3月16日
HLHM

丸広で買いました❤️
ミキハウス、asicsのスクスク、ニューバランスなどありますよ💡

• ☺︎

☺︎

書き忘れていました💦
    丸広見に行ったのですが、ファーストシューズのコーナー少なくなかったですか?💦
    ミキハウスの前にあるおもちゃ屋さん?のところですよね?

• 3月16日
  • HLHM

HLHM

そうだったんですね😍そうですそうです❗️ミキハウスの前の所です⭐️
    私は上記に書いた3点から選びたいと思っていたのでそれが入ってた川越まで行きました❤️
    結果ミキハウスで買いました👏
    上の方も仰っていますがゲンキキッズは子供靴のお店です😊もちろん測ってくれます❗️❗️
    東松山のピオニーにもあります🙆‍♀️

• 3月16日
  • ☺︎

☺︎

そうですよね✨
    うちもその三種類とアディダスが気になってるんですが、もしかしたらそれ以外にもいいもの・場所があるかも!と思って質問させていただきました💡
    詳しくありがとうございました😊♥️

• 3月16日
とも

上の方も書かれてますがららぽーとの中のゲンキキッズが無料で計測してくれて色々アドバイスももらえるのでオススメです😄
ただ、うちの子は、初めて行った時に人見知り発揮してなかなか計測させてくれなかったです😅

• ☺︎

☺︎

そうなんですね✨
    ららぽーとよく行くのに全然知らなかったです!
    行ってみます😆♥️

• 3月16日