※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレコ
子育て・グッズ

息子を抱いたまま、レモンの輪切りを入れた紅茶を飲んでいたら動いた拍…

息子を抱いたまま、レモンの輪切りを入れた紅茶を飲んでいたら動いた拍子にこぼしてしまい、息子の服と口元に少しかかりました。
5滴分くらい?を舐めてしまったのですが、大丈夫でしょうか(TT)
2時間経った今は普段通り寝ていますが、寝る前にあまりおっぱいを吸わず、抱いてると頭と私の歯が当たってしまい、普段ならちょっとグズる程度なのにギャン泣きして、泣き疲れて寝た感じです。

コメント

バナナ

カフェインを摂ると興奮状態になったりすると言いますが、5滴くらいでごくわずかな量だと言うことですので、まず問題ないと思います😊ギャン泣きしたのは、たまたまじゃないかな?と思います😊

• グレコ

グレコ

ありがとうございます😊
    予防接種の時でも診察室を出る頃には泣き止むのに、ちょっと頭と歯が当たっただけで長々とギャン泣きしたので気になりました💦

• 3月16日

「子育て・グッズ」に関する質問