※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
ココロ・悩み

重い喘息で辛いのわかっているのに寝付けないからって言ってまたイライ…

重い喘息で辛いのわかっているのに寝付けないからって言ってまたイライラして酷いこと言ってしまった😔
毎日イライラしてる私は最低な母親です😔
みなさんはイライラしてますか⁉️😔

コメント

ゆきんこ

私は子供が何をしてもあまりイライラしないのですが、イライラするのはこれから先かなーって思ってます。
親も人間だし、イライラする事もありますよね。
娘さん喘息しんどいですね😢
乾燥する時期ですし、寒くなる夜や朝は苦しくなる時間帯なのでどうしても仕方ないんですよね💦
娘さんも辛いけど、お母さんも毎日お疲れ様です😌

• マリー

マリー

うちの娘の喘息は季節の変わり目の時になるみたいでまさに今です💦
    1番娘がしんどく辛いのにイライラしていけないのはわかっているんです😔でも、咳をする時唾が詰まったような咳をするからおちおち寝れなくて😔って言い訳してすみません💦
    ありがとうございます😊話聞いて頂いて🤣

• 3月15日
箱庭

イライラの毎日です。ここ数日特に。
イライラの理由も、めちゃくちゃしょうもないことだらけで自己嫌悪。

お互い、疲れてるのかもしれませんね。
そろそろリフレッシュしないと😞押し潰されそうです。😭

• マリー

マリー

用事とか色々あると余裕がなくなりでイライラして…少し休憩しないといけませんね😆😊
    話聞いてくれてありがとうございます😊

• 3月16日
3200g

イライラしますよね〜
自分の思うようにいかないとイライラ。
自分の気持ちが伝わらないとイライラ。
イライラ止まりませんよね〜😳

要は、疲れているだけです。
ご自分は悪くないです。心も身体も余裕あれば、人はイライラなんてしないんです。
先ずは、頑張っている自分に寄り添ってあげてみて下さい。

• マリー

マリー

わかりました、頑張ってる自分に寄り添って見てます😆😊
    話聞いてくれてありがとうございます😊

• 3月16日

「ココロ・悩み」に関する質問