※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。パンツタイプLサイズがきつくなりXLを試してみたが、メーカーによってサイズ感が異なることがあるか知りたい。体重は12キロです。

オムツについてです。
現在パンパースのパンツタイプで、Lサイズを使っているのですが、ややきつめになってきました。そこでXLを買ってみましたが、ゆるゆるで💧メーカーによって同じLサイズでも大きめ・小さめとあると思うのですが、パンツタイプ Lサイズでこのメーカーだと大きめだった!など知ってる方がいい教えてください。体重は12キロあります😅

コメント

パンパースちょっときついですよね‪‪💦‬
息子はメリーズが合ってました!

• ここ

ここ

遅くなりました😥
    パンパースきついです、、、ビッグにする前にメリーズ試してみます!

• 3月20日
かおりん

マニーポコも良い感じにフィットしますよ(^^)

• ここ

ここ

マミーポコ使った時ないので、検討します(^^)

• 3月20日
まあミ

パンパースは作りが小さいです😖
メリーズは良く伸びますよ〜
下の子10キロはパンパースだとLですが、メリーズだとMです👍

• ここ

ここ

メーカーで結構違うんですね😥メリーズ伸びるんですね!

• 3月20日