※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん🐰🥕
子育て・グッズ

初めて、ママって言ったときどうゆうタイミングでしたか?顔見てママって…

初めて、ママって言ったときどうゆうタイミングでしたか?顔見てママって呼んだ。など。。ふと気になりました🤔

コメント

プー子

6ヶ月か7ヶ月の時だったんですが、眠たくてぐずりながら私を追いかけてる時でした😂
その時はミルク作ってたのですが、びっくりしたのと可愛いので、すぐ抱きしめました(笑)

• みみりん🐰🥕

みみりん🐰🥕

すっかり一緒です🤔
    普段機嫌いい時は一切言わないのでたまたまなのかなーって思って🙄🙄

• 3月15日
なっち

7ヶ月の頃に私が歯医者さんで治療をして貰うためスタッフさんに渡した時です!泣きながらママーー!って言ってその場にいたみんなびっくりしてました💦

• みみりん🐰🥕

みみりん🐰🥕

やっぱり、泣きながら言いますよね😂ママ追いがすごくて追うたびママーって泣いてるんですがママだと分かって言ってるのか疑問で🤔

• 3月15日

「子育て・グッズ」に関する質問