※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐で迷っています。身長163cm、体重は産前54kg、産後58kgで、Lサイズの洋服を着用。Mサイズで大丈夫でしょうか?チャコール色がおすすめです。

コニーの抱っこ紐を使ってる方、教えてください!
チャコールを購入を検討してるのですがサイズに迷ってます。
身長163センチ 体重 産前54キロ 産後58キロ
Mサイズで大丈夫ですかね?普段洋服はLサイズです。

ちなみに色でおすすめありますか?チャコールが伸びが良いとあったのでそうしようと考えてました。

コメント

ゆきだるま

身長、体重ほぼ同じです😊
私はブラックですが、Mでちょうどいいです☺️💕

  • まなみん

    まなみん

    ありがとうござます😊
    Mサイズにします!

    • 3月16日
jun

154センチ 産前42キロ今48キロです。
グレーのS使ってます。

めちゃくちゃきつ!やっぱりMだった!って思ったんですけど説明書のつけた状態の位置など見たらそれが正しいサイズらしく😅

いざ抱っこしてみると確かに密着感があるのでいい感じです。が、、やっぱりきついかなーって思いながら使ってます(笑)

  • まなみん

    まなみん

    そうなんですね!
    アドバイスありがとうごさいます😊
    Mサイズにしてみます。

    • 3月16日