※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk★
妊娠・出産

生まれる前日何してましたか❓❓

生まれる前日何してましたか❓❓

コメント

爽

検診行って遊びに行ってました😂笑

• y

y

祭りのはしごして
    ゲーセンの駐車場でたむろしてたら
    破水しました🙄笑笑
    あの頃はわかかった😂

• 3月15日
きい

私の誕生日祝ってもらってました😂💓笑うさ

• きい

きい

最後の笑ですww

• 3月15日
さおりん

旦那とかき氷食べに遊びにいってました!(笑)

ベビママ♡

まさか翌日出産するなんて思ってもおらず、呑気に家でゴロゴロしていました!笑
ただ、いま思い返せば前日はなぜだか無性にお肉が食べたかったなぁと思います💡

みは

前駆陣痛に苦しんでました😭
あまりに痛くて出かける予定キャンセルしました💦
これ陣痛だろってくらい痛かったのに、間隔が空いてるから前駆陣痛と言われて、夫も仕事だし家に一人で孤独でいたくてつらかったです😭笑

ポン太

2人目の時は上の子連れて海に泳ぎに行ってました!1人目の時はラーメン食べて一人カラオケしてました!

ちまき

予定日も超過して何しても陣痛らしきものが来なかったので、なんにもせずにダラダラしてました(笑)

もん太

高速で1時間の地元の個人病院まで運転して、両親学級に一人で参加してました😆
運転中に破水しなくてよかった!!

❤︎

海の真ん中で釣りしてましたよ🤣💓

アーニー

予定日超過して、誘発入院して、
促進剤打ってましたが、昼までは
余裕でした。

ひーちゃん

いたたたたーって陣痛に耐えながら、お買物してましたねw

不動みう

午前中に検診に行ったら陣痛が始まっているとのことで午後入院になりました。

☆まめお☆

前駆陣痛に苦しみながら『陣痛に勝つ!』ということで夫婦で豚カツ屋さんで食事していました♥️

あじさい

前駆陣痛がありましたが
スーパーで買い物してテレビを観ていつも通りでした!

Yuka♡*

家でダラダラと過ごしてましたよ😂

まりか

1日お出かけして、夜焼き肉食べて帰ったら陣痛始まりました😊

なか

当分いけないであろう、ランチでゆっくりしてました!

りおれっと

その日検診で、「あと1週間後くらいかな〜」と言われてました😆

夜は旦那と焼き肉食べに行く予定が、旦那の帰りが遅くなったので、コンビニで焼き肉弁当を買って来て食べてました🌸

k

妹と旦那とトンカツの和幸食べに言ってました‼︎その後ドーナツ買って明日の朝食べるの楽しみ~‼︎って話して朝になったら陣痛来てました🤣

ゆっこ

明日誕生日なのでまさに今!!!!ですが
陣痛に耐えてました🙌
14日から高位破水し入院。
自然に陣痛来てでも
なかなか降りてこず全開にならずで耐えていてそんな中胎動が……。
「んのヤローーー。動いてないで全力で出てこいや!!!!(怒)」って思ってましたね😣

キューピー

長女と公園で水遊びしてましたー♡

さき

ららぽーとで歩き回ってお買い物してラーメン食べにいきました!笑
赤ちゃん生まれてからラーメン行けなくなったので行っておいてよかったです😂
まだ生まれないと思ってたので次の日焼き肉食べる予定だったんですが、その日の夜中に陣痛がきたので陣痛中焼き肉食べたかったーって思ってました。笑

「妊娠・出産」に関する質問