※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
家事・料理

今日夜ご飯にハンバーグを作ったのですが酸っぱさを感じました。私は一…

今日夜ご飯にハンバーグを作ったのですが酸っぱさを感じました。

私は一口だけ食べてやめたのですが先に食べていた旦那は一個半も食べてしまいました。

旦那は特に何も言っていませんでしたが私的にはとてもじゃないけど食べれる物ではないなと感じたくらいです。

一個半も食べてしまった旦那が心配なのですが、もし腐っていた場合食中毒などはいつ頃から発症されるのでしょうか?
また発症を抑える方法、発症後気をつけたほうがいいことなどはありますか?
無知ですみません。

料理中は特に匂いなども気にならなかったのですが旦那には本当に申し訳ないことをしてしまいました。

コメント

コト

2回ほど食中毒になったことあります!
両方とも3時間後くらいから症状が出てきました!
私の場合吐き気が先に来ました!

• わいちゃん

わいちゃん

ありがとうございます(;_;)
    夜中覚悟しておこうと思います。
    次から気をつけなきゃですね、、、

• 3月15日
sho

お肉がいたんでたんですかね…?
夜中吐き気とかで起きるかもですね…😥😥

• わいちゃん

わいちゃん

料理中は匂いや色など特に気にならなかったのですがそうだったのかもしれません(;_;)
    何もないといいんですが、、、
    コメントありがとうございました😢

• 3月15日

「家事・料理」に関する質問